見出し画像

水瓶座の新月🌝

今年はじめての新月♡
月が水瓶座の私は
なにか響くものがあります♡

こころの声
空宇宙
木々
世界

茶番のようなテレビから見る世界

どこに行くんだろう♡♡♡

今楽しもう♡

そう思って生きてきた♡♡♡

私の思いは
ノートにいっぱい書いてる♡
世界は自分から変えて行こう!!!

ちょっとした気持ち
少しの気遣い
優しさ

勇気
そんなあなたの力
いっぱい持ってるでしょう♡♡

考えるな感じろ❣️

ほんまに
うだうだ長いと
どこ??ってなる笑笑
心決めろーー♡♡♡♡♡

ブレそうな時は
ひとつだけ♡
集中してみるといいかもです♡
(インスタ30日連続チャレンジで感じている最中であります笑笑)

では今日もありがとうございました♪♪
ラヴリーな1日を✨✨✨✨✨✨✨

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡