見出し画像

セプタグラムソウルジャーニー

私の人生がキラキラさせてくれる講座
『セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎講座』
名前だけ聞くと、何かしら??って思うと思いますが、Better Life(より良き人生)へと、導いてくれるメソッドなのです!!!

詳しくは、こちらをぜひ↓↓↓ 


私は2児の母です。子育て中ではありますが、子どもたちが小さい時のように、手がかかる事がなくなり、オーストラリアから帰国して送迎も少なくなると。。いよいよ私の人生を考えるようになりました。
40歳になるタイミングで、好きなものに囲まれて好きな事をして、漠然としあわせでいたい。
ビジネスも何かしたいなぁ。。とは、決めたもののの。。。
決して幸せじゃない訳ではないけど、自信もない感じ。。

占星術だって見てもらった事はあったけど、、
自分が占星術家になるとか目指していませんでした。
でも、オーストラリアの先生である
#thegaiahouseマキさんは 、聡明で分かりやすく紐解いてくれました。
自分で切り開いてくような、しあわせの選択をする方法を。
そしたら、どんどん自信が出て、毎日がキラキラしてきます。
本当に、今まで良いお母さんでいようとしていたら、自分の本質、好きなことまで忘れちゃっていました。
でも、どんどん取り戻していけます。
しかも今すぐに出来るんです♡♡♡
#セプタグラムソウルジャーニー

これからは、少しずつですが、
そんな嬉しくなってしまう気持ちをシェアしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

#セプタグラムソウルジャーニー
#thegaiahouse
#makishinkai  
#オーストラリア
#ガイアハウス
#占星術
#星読み
#宇宙
#スピリチュアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング ®︎

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡