見出し画像

30代最後でした私の決意♡

ハロー♡マリリンです♡
インスタ30日連続投稿チャレンジしてて
ドキドキです💓💓💓

今日は、けっこう大事だったと思うことを話そうと思います♡

それは。。。
30代最後に決意した

好きなことしかしない❤️❤️❤️

という決意でした!!!

30代は子育てに奮闘して来て、
目の前に立ちはだかったフォーティー♡
40♡♡♡♡

私が思い出したこと。
自分自身であり続けるということでした。
どこか、良い母を目指していたのでしょう。
そして、知らず知らずのうちに、
我慢、世間体、やらなきゃいけない、人と同じからはみ出させない大人が決めたルール。
どんぶらこっこと流され、鈍い血の流れる
大人になっていました。

それに気づいたのは、
いざ好きなことだけするぞーーー‼️
と思っても、子どもの頃ののように
心が踊るようなリズムではなく
重たい心なのか魂なのか??
えーーーーーって思いました。

感覚としては、
私がまさかの…鈍感😭😭😭
心が鈍っているーー
嘆いてる場合ではなくって!
これに気づくのが
めちゃくちゃ大事です♡

目が嗅覚が、耳も塞がっていて、
心が魂が、濁って澱んでいるような感覚。
これをまず確かめられました。

好きな事やっているつもりでいてた自分にも
翻弄されていたのです〜笑笑

ぐらぐらになりながらも、
いろんな事をしながら(いろいろやりました笑笑)
まっすぐな自分と言えるように
戻れたのですーーー♡♡♡

ですので、あれ?
何をしていいのかわからない。
ブレてる??とか
満たされてない何かを感じたら
好きな事に集中してみるように
(なくても何でもやってみる)
トライしてみてください♡

五感や第六感の筋トレにも
いいですよーーー❤️❤️❤️

では、読んでくださって
ありがとうございました♡♡

明日はなにを話そうかな〜♡
みなさま、スイートドリーム🌟 

マリリンでした♡

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡