見出し画像

今すぐに変われる⁉︎コーチング講座

みなさま♡こんにちは♡
昨日は、地元の奈良にあるJWマリオット奈良ホテルに行ってきました。
なんと、いちごのサービスをしていただけたのです!!!
いわゆる、これが引き寄せ??笑笑笑
なんと❣️私たち数分前に、いちごのチョコレートホンデュ🫕のお話をしていたのです!!!

しかも有名な古都華💓💓💓イチゴの中でも大好きなやつ🍓🍓🍓お腹はいっぱいでしたが、女子なら誰でも嬉しいサプライズですよねーー。
本当に見てるだけで、可愛くってしあわせ感じました🎶

このように、本当に私は、日常のラッキーや小さなしあわせのキラキラを感じています。。
それは、、
セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎講座で習った、いくつかの日課にしていることが大事なんだと思っています。
私は、まだ教えられる資格が取れていないので、
感じたことしか書けませんが😆😆😆
私は毎日アーシングをしたり、自分はイケてるというワードを幾つもかけています♡

最初は、ちょっと戸惑うけどね笑笑
それが続けていくと、筋トレのような効果があるようです。
気分も良くなるし、セルフエスティームにも繋がっていくように感じています。
そして、その波動が良いものを引き寄せて来るのかなぁと、漠然と感じてまーす🎶🎶
わくわくドキドキ楽しく生きたいですよね♡♡


※気になる方は、こちらを、ほんまに動画で見ていただきたいです♡♡
こちら↓↓↓


#セプタグラムソウルジャーニー
#thegaiahouse
#makishinkai  
#lifeisbeautifull
#オーストラリア
#ガイアハウス
#占星術
#星読み
#宇宙
#スピリチュアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#より良き人生
#今すぐ夢を叶える
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング ®︎

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡