見出し画像

動画録画

今日はレッスンで動画録画をしました。

一回でOKとはなかなか行かず、もう少し良く弾けるかと、何度も撮り直し。せっかく上手くいったと思ったら、ウッカリ「ライン〜」と私の携帯から😅😅😅

ホントにゴメン❗️と、気を取り直して録画。

ようやく満足いく作品が撮れました。何度も何度もめげずに演奏してくれたMちゃんに感謝しています💓💓💓その上「頑張って良かった。JAZZについてもっと深く知りたくなった。」と。

涙出る程嬉しかったです✨✨✨

同じピアノでも、弾く人によって音色が違うのはなぜなのか、人それぞれのビートの感じ方があり、自分のビートと一致したら、とっても気持ち良い。

人間関係にも同じ事が言えるのかもしれませんね。自分の価値観と同じ人とは、ウマが合うし、価値観の違いを認めるのは難しいです。みんな違って、みんな良い😃

そう思えると、気持ちが優しくなれました💓💓💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?