見出し画像

ワタシらしさって何だろう

書くチャレ主催者
美穂さんの
メンバーシップ放送を聴き

今日の記事を書くことにした

書くチャレを続けて
始めてよかったな
書いてよかったな
と思うことが何度かあった

たくさんの人が見てくれたり
コメント頂いたり
スキをして頂いたり
とても嬉しく思います

自分の記事で
特に印象に残ったもの

書くチャレメンバー以外の方からも
たくさんのスキを頂き
多くの方に読んでもらえました

特に不妊治療をしている方が
読んで下さったこと
嬉しく思います

noteだけでなくTwitterやDMなどで
たくさんコメントを頂き
とても励まされました

コメントやDMを下さったみなさん
本当にありがとうございます!


みなさんの記事をまとめて読みたい
思いつき?で作ったマガジン

フォローワーさんが増える度
自分の記事がスキをもらえる以上に
喜びを感じています

Twitterでも
2023年使用している手帳のオンラインコミュニティ自分軸手帳部でも
書くチャレのマガジンまとめてくれて
ありがとうと言って頂き
とても嬉しく思います


noteを書くこと
noteを読むこと

行為自体を楽しむ

それは大前提だけど

その奥にある

人と人をつなぐこと
人と物をつなぐこと

に喜びを感じているのかもしれない

そしてその先にあるであろう
笑顔
を想像し、嬉しく思っているのかな

ここまで考えているかは
今後観察するとして



noteを書く・読むを振返り
自分の嬉しい

うっすら見えてきた

自分らしさを見つけること

難しい


一生懸命取り組めること
から
自分らしさが見えてくるのかもしれない

今まで書くチャレメンバー以外の方の
記事にはコメントしたりスキしたり
してこなかった

今日の振返りを経て
もっと色々な方に絡んでいこう


顔を見たことない誰かが
書くチャレの記事を読み
共感したり
心が軽くなったり

誰かと誰かの架け橋ができたら
嬉しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?