お久しぶりです!

お久しぶりです。
なかなか投稿出来ておらず、数ヶ月振りの投稿です。

ここ最近は、怠惰な日々を送っています。
やらなきゃいけないことは沢山あるけど、全部後回しにして、楽しいことだけやって生きています。

一人暮らしで監視の目が無いので、自分の思うようにのびのびの生きられる反面、本当に怠け者になった気がします。
洗濯物を2週間近く溜め込んでから、一気に洗って干すのはもはやルーティーン。そして、乾いた洗濯物を取り込まずに、ベランダから取ってそのまま着て仕事に行ったりと、だらしなくて泣けてきますね。

そんな最低な生活をしていますので、noteを定期的に更新するなんて、出来てなかったわけです。

2024年もマイペースに更新していきますので、よろしゅう(^_^;)
それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?