見出し画像

19.初めてのコインセールは朝からドキドキ

昨日は出張の仕事でヘトヘト。晩ご飯食べて眠くなって寝て起きたらなんと2時。それからちょっと仕事して、でも朝8時から仮想通貨のイベントがあるから寝るに寝られずがんばって起きてました。

そのイベントというのは、コインリストの仮想通貨のセールの抽選
知人の知人?お師匠さん?からの案内で、もちろん私は初めてのセール。

先日抽選会に参加する資格をもらうための手続きをしておいて、今朝時間になったら待合室に入室したんですけど、始まってみたらすでに9万人とかが待合室の私の前に。

うそでしょ!?

画像1

画像2

画像3

結局2万人くらい減ったところで終了しちゃいましたけどね。
抽選って早く並んでも意味ないみたいだけど並ばなきゃ買えないし。

それにしても眠い。眠すぎる2時おきだし今10時だし。

もっかい寝るか・・・

・・・百貨店で部屋別のイベントに参加して犬をなでたりしたあと、車で帰る途中トンネルを走っていたら目の前に津波が押し寄せて進むことできず。
一瞬何が起こってるのかわからず、波はすぐに引くと思ったけど迫り来る!ここで11時に目が覚めて心臓バクバク。もう寝れない。午後から仕事だし。

いやーきっついわーコインのセール。
明後日もあるらしいからがんばって朝早くスタンバイしなきゃ。

とにかく暑すぎてこれからどうなるか

久々に外に出たらとにかく汗が止まらない。更年期の汗かもしれないけどそれはわかりません^^;

仕事帰り、海に寄って波のキラキラとさざなみの音を味わってきたので取り急ぎ映像だけ。

画像4

サイズ上限の関係でちっさくなりましたけど。
今日は波がとってもおだやかでした。

次回は音入りのYoutubeでアップしてみますね。
Googleアカウント新調しましょ。今何もかも新しく作り直してて、今朝待ち時間の間にドメインも取得しました。

さて今日のケーキたちは?

オートケーキは今!?

地味~に増えてるみたいですね。

画像5

マニュアルケーキの方は、移動して減った分の修復にまだまだ時間かかりそうです。

このあと2時と明日の9時にもコインのセールがあったはず。
今から寝て早起きしなきゃ。

午後の出張のしごと終わったら4日間ほどフリーだから、その間にしっかりマネタイズすることにしましょう。

進化を楽しみつつがんばりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?