見出し画像

23.地味だけど増えていくコインを見る喜び

仮想通貨を始めて2week。はじめて出会ったコインたちは地味ーに増え続けております。もう上がったり下がったりに一喜一憂していません。
ドルのレートとかコインの価格とかは変動しますが、下がってもまた上がりますし。

増え続ける仕組みに出会えたことが、今回のお宝ですね。あとは珠玉の草コインを発掘できる資金作りあるのみ!

今日は起き抜けに、もっと時間短縮して資金調達する方法を思いついたので、明日アドバイザーさんに相談してみようと思います。それまで資料作成して今日はゆっくりしようかな。

明日の夕方から、クライアントご夫妻のビットコイン購入の監視役?に行ってきます。私のように操作ミスとかしないように見張り番というわけです。
奥様は還暦過ぎてて、旦那様は70とうに超えているけどパソコンとかスマホとかの操作がわりとお得意なんです。

覚えてしまえばステーキングはルーティーンで、ガス欠起こさなければそのままいけますし。あとは安全のため、ハードウォレット買ってもらわなきゃですが、私もまだそれは使ったことないので一緒に勉強ですね。

おそらく紐付けしてしまえばアプリのウォレットと同じなのだと思います。見たことないけど。

SafePalのハードウォレットは、持っておくと特典が受けられるらしく。

SafePal Software WalletはAmazonではなく
正規販売店から買うといいらしい

偽物が中にはあるみたいですね。
SafePal Wallet S1

画像1

人気商品らしく、在庫がすぐになくなるそうです。
今も注文してるけどまだ届かないという方が。

やっぱり最短で7月上旬の納品みたいですね。

画像2

紐付けや設定について、ソフトウェアウォレットともに詳しく書いてるブログを見つけましたので、あとで見るために貼っておきますね。

https://awajifishing.com/asset-management/safepal-wallet-20210213/#SafePal_Hardware_Wallet

今日の通貨たちは

地味~に増えている10SETの数量。後で見たらすくないわーって言えるように買いまししていきましょう。

画像3

これとgate.ioに置き去りの10SETとステーキング中のケーキ。
少ないけど今は大事な財産です。今まで貯金とかしたことなかったけど、
少し残高見る喜びというかそういうのを知ってしまったかな♪

他にも面白そうな通貨を見つけたので、余力のある時に。
最近色々な仮想通貨のことを書いてる方の、noteを読む余裕が
少し出てきました。

面白そうなことにいろいろ取り組んでらっしゃいますね。
これからも楽しみに読ませていただきたいと思います。

いつもいいねをありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?