見出し画像

7.口座残高306円。仮想通貨0円振り出しに戻る。どうする今日のマネタイズ

昨日の投稿以降、仕事もそっちのけでsafepalとBitflyerとBINANCEを行き来して、足りない通貨の補充や換金などをいろいろやってみました。プールしてあった通貨は今朝1時頃、ものすごい勢いで他のコインたちとともに下がり始めたため、いったん引き上げました。

画像1

朝になって改めてみたらものすごい下がりよう。

画像2


日本円が戻ってこない。財布の中身は数百円

仕方ないのでいったん日本円として振り込み手続きしてみるも、いつまでたっても着金しません。

でも刻々と、宝飾展示会に行く時間は迫ってきます。
残高306円。どうする今日のマネタイズ。

画像3

そんな中今日の昼下がり。いつもながら3桁になった口座にいつ入るかいつ入るかと思いながらも、まず向かったのは大きな神社。経済に強いという金運神社が集まってるところの大きな神社です。まずは参拝。

ここに書いてあることがいつか誰かの役に立ちますように。そしてみんなのお財布がホットに満たされますように。はやいとこ結果が出せますように。コロナが早く収束してみんな幸せになりますように。

現金が早く振り込まれますように・・・

展示会で至福のひとときをかみしめる。しかもお土産まで

そして向かった先はとあるホテルの小ぶりなお部屋。

画像4

入り口で検温、手指消毒そしてサイン。それから次亜塩素酸水でうがい。
室内にも次亜塩素酸水のミストの噴霧。

徹底してますね。

今日は修理を依頼するために行ったのですが、本当は安い時計でもなんでもいいから一つ欲しいなと思っていたところ。でも日本円が戻ってこないし、神社の帰りに質屋かんてい局デビューしようかとも思ったんですけど、なんとなくスルーしてしまい。

今日は買えない。それでもいいことがいっぱいありました。若い男性スタッフが近づいてきて、

「あの、お菓子受け取られましたか?」

「え?」

「吉田時計店さん(お取引会社様のようです)から、皆様にとお菓子を頂いたんです」

そういって高級そうなお菓子の箱が入った真っ白なペーパーバッグを渡してくれました。

「いいんですか!ありがとうございます♪」

なんだかとっても胸がふくらみます。

宝石買取業者に行くのを嫌がった宝石を修理に預ける

そして修理品を預けます。これは先日、感じの悪い宝石買取業者にいくのをいやがった宝石です。絶妙なタイミングでこの宝石店から電話をいただき、二束三文で売ることを免れました。

まだ何度も付けてないし、つけて人前に出たこともないからコロナが収束したら必ずきちんとした服装でつけて差し上げようと思います。

画像5

チェーンが切れていなかったらあの時売ってしまっていたかもしれませんが、今日神社に行く道中に「売らなくても質屋に預けて後で回収する手もある」と思いついただけでも救われました。きっと預けたりもしないけどね。

私のように宝石とか時計買いすぎてお金なくて困ってる人もいると思うけどどちらかというと持ってることとでものすごく救われていると思います。

これがなかったらもうとっくに・・・

ぜったい稼いで次の宝石買いに行きます!

それで、替えないものの色々見せてもらって付けさせていただいて、それは楽しい時間を過ごさせていただきました。

命を救ってくださった店長さんもいらしてて、500万円のすごいダイヤのネックレスを試しにつけてくださいました。キラッキラですごくまばゆいです!

口座残高306円しかない人には見えません!

「このまま帰りたい」

その場にイたスタッフさんみんなに笑われちゃいました♪

他にも色々付けていただき、本当に至福のひととき。行ってよかったです。

帰る道中、稼ぐヒントが降ろされる

先日仮想通貨で稼ぐ方法を教えてくださった方から、帰り道に連絡がありました。その前に、手持ち10万円あったらどうしたら借金300万円返せるか、どんな手順で稼ぎますかって聞いてたのです。

そしたら答えがもらえました。仮想通貨で今渡しのスキルでできるあることを。

でもま、日本円が戻ってこないから今日はできないけどね。はっはっはっ

ビットフライヤーからお金が戻ってこない。

お金はおっかねええ><;

でもなにか、これも私が無駄遣いしないように神様がきっとコントロールしてくださってると思いこんで次行きましょう。

頂いたお菓子を開けてみると!

吉田時計店さんがくださったというお菓子を帰宅後開けてみました。

画像6

え、ちょっと待って?

これをひとりひとりに!?

キャーうれしすぎる!近場ではぜったい手に入らないクオリティです。

きっと金運神社の神様も応援しているよというメッセージですね♪

がんばりますよ!何からやればいいかわからないけど人として出来得る限りの最高のパフォーマンスを必ずや!

今日は幸せな時間をありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?