見出し画像

溺愛女子サロン運営メンバー紹介♡ vol.1 あやちゃん♡

みなさん、こんばんは!
溺愛女子サロン広報部のまりりんです!💗
我らが広報部長、たえちゃんの愛と情熱のこもった記事はお楽しみ頂けておりますでしょうか!?🦍💕

さてさて今日から、本日夕方の部長の記事にあった運営メンバー1人1人にスポットを当てて、より詳しく紹介していきますよ〜!

サロンに入るか迷われている方の中には、「溺愛女子サロンって、キラキラ女子しか入れない場所なんじゃない・・・?」って不安に思われている方もいるかも知れません。

でも、心配御無用! みんな最初は拗らせていたり、何か悩みがあったからこそ菜穂さんに出会っているんです。
(もちろん、特段悩みがなくて「あんなふうにエネルギッシュに生きたい💓 溺愛女子のエネルギーに触れたい💓」という思いから入る方もいます♫😊)

今回、運営メンバーからは過去の拗らせエピソードなども聞いているので、この記事を読んで「彼女たちにもこんな時期があったのか〜!」なんて、身近に感じて頂けたら嬉しいです!

それでは本日、トップバッターとして登場してくれるのは…!

あやちゃん❣️❣️💐💐

画像1

エレガントで優しい雰囲気のあやちゃん💗✨✨話し方も柔らかくてとっても素敵です。部長が書いていたとおり、通る道全てにお花が咲きそうな美女😻💐💐
あやちゃんのブログはこちら❣️✨


溺愛女子サロン内には、「お悩みスレ」や「デート報告スレ」といったfacebookのスレッドがありますが、そこでのあやちゃんの的確で優しいコメントに救われたメンバーも多いはず。そんなあやちゃんも、最初は拗らせていたようですよ…! 
それでは、どうぞ〜!

ーーまずは、運営メンバーになろうと思った理由を教えてください。

私は自分恋愛塾(菜穂さん主宰の婚活塾)の卒業生なのですが、コロナで直接会えない期間、菜穂さんが自分恋愛塾卒業生zoomをして下さったのが楽しくて❣️✨ 運営メンバーになればもっと菜穂さんや皆と絡める~❣️❣️ という邪な気持ちで運営メンバー希望しました😍💓(笑)

ーー運営メンバーってどんなお仕事をしてるんですか?

お仕事ってお仕事はないですが、月1回の菜穂さんによるワークショップの際、zoomのグループワークの進行役として1人は運営がいます✨

基本的に運営みんな、自分が出来る範囲で楽しく動いてます💕
私はfacebookのスレッドを立てたりしてます🎵

あとは、サロンを楽しく心地好くいられる場所にするために運営で相談などをしてます❤️

ーー過去の拗らせエピソードと、それが菜穂さんと出会ってどう変わったかを教えてください

いっぱいあります!!(笑)
とりあえず3つ✨

①男性に対して卑屈で自分に自信が持てなかったです。
「男性にバカにされたくない!」「だから勝たなきゃいけない!」
って張り合って、全然愛を受け取れてなかったです。
張り合ってた事すら気付けてなくて、菜穂さんにデート録音を聞いて貰って気付かせてもらいました💓

②菜穂さんに「男性は優しい♡」と教えて貰って初めて優しさに気付きました。
それまでは「デートで予約は当然! してくれないなんて論外!」って高飛車な時期も😂💦(笑)
優しくしてくれても、「下心やろ!騙されへんで!」って騙される前提でした😂💦(笑)
今は素直に、「ありがとう~❤️嬉しい~❤️」って伝えられるようになりました✨

③全てが満たされてる事に気付きました💓
それまでは、私は親が離婚してるからダメ。
私はあの子と比べて可愛くないからダメ。
私は太ってるからダメ。 
片付け出来ないからダメ。
いっぱい自分に❌をつけていました。
感謝ワークや親のワークを通じて、全部に○を出せるようになって、世界の見え方が愛ある世界に変わりました💓
菜穂さんに出会えてなかったら、こんなに満たされた幸せな世界ではなかったです💕💕
ありがとうございます❤️✨
そして菜穂さんは出会った人を大切にしてくれるので、卒業しても繋がれて、期を跨いで仲良くなれる事が素晴らしいと思います❣️❣️
そこから学ぶ事も多いです✨

ーー初めてパッカーン(※1)したのはいつ?どんなことで?
(※1「パッカーン」とは・・・頭がパカンと開くほどの大きな気づきの体験のこと✨)

whyの大切さを聞いてから
自分をないがしろにして、自分に興味を持ててない事に気付かせてもらいました😭✨✨✨
だから人に興味を持てなくて、当たり障りのない話しかしてなかった!!
人の本質を知る、自分の考えを知ってもらう。
人生を共にする為の核を見せあう大切さを教えてもらいました
❤️✨
本当にこれは大きな転機で感謝しかないです✨✨✨

ーー自分だけが知っている菜穂さんエピソードがあれば教えてください💓

菜穂さんはとっても褒め上手です💕(←これは皆知ってる😂❣️)
印象的だったのが、「携帯リングの位置いいね❣️です!(笑)
写真撮る一瞬で言われて、そんな所まで褒めてくれるの?!✨ とビックリしました💓
そして、めっちゃ吟味して決めたポジションだったので嬉しかったです❤️

ーーサロンの魅力は?どんなところが好き?

サロンメンバーが超絶優しい~❤️
愛に溢れてて与える人ばかり💓
この環境にいるだけで元気になります
喜びや幸せも皆で分かち合い感動する💕
落ち込んでも誰かが手を差し伸べてくれる優しい空間❤️
皆で幸せになろう💓って感情が強いから学びも豊富です✨
これからは婚活に限らず、人生を豊かにする取り組みも始まるのでワクワクです💕💕

ーーサロンの一押しコンテンツは?

全部❣️❣️(笑)
どれを見ても楽しい✨
ハズレがない!!(笑)
特に好きなのは溺愛インタビュー❤️(菜穂さんが結婚が決まったメンバーにzoomでインタビューし、その様子がLIVE配信されます✨毎回学びがすごいと大好評!)
実際に結婚した方のエピソードを聞くと幸せになれます❤️💕
あと、思考の変化や違いを知れるので学びが多いです✨

ーー運営メンバーをしてみて自分に変化はありましたか?

積極的にサロンメンバーの投稿にコメントしようと思っているので、インプットが多くなり必然的にアウトプットの質向上で好循環です❤️✨
そして当初の狙い通り菜穂さんや運営メンバーとたくさん絡めて幸せ😍💕(笑)

ーー運営をする上で気をつけていること、心掛けてることはありますか?

なるべく全レス❣️✨
皆に安心してアウトプットしてもらえる空間を作りたいと思ってます✨💓

ーー運営メンバーとして今後やってみたいことはありますか?

オフ会は定期的に開催したいです💕
あとは皆が楽しんで参加できるコンテンツを増やしたいです💕✨

ーーこれから入会を考えている方の中には、自分恋愛塾の卒業生じゃないとサロンの雰囲気についていけないかも…? と不安に思う方もいるかと思うのですが、サロンを見渡していてその辺りはどうでしょうか?

卒業生よりサロンからのメンバーの方が確実に多い事からも、その心配はいらないかと❤️✨

私は全力婚活インタビュー(※2)をさせて貰ってますが、4人中3人はサロンから入ったメンバーです💕
(※2 「全力婚活インタビュー」・・・「全力婚活」スレッドで入籍日を決めて宣言したり、婚活の進行状況を報告しあったりしているメンバーにあやちゃんがインタビューするzoom! こちらもメンバーのリアルな成長や悩みを乗り越えた軌跡を知ることができて感動!💖)

そしてサロンからのメンバーが企画して開催するzoomも多く、誰もがやりたいことをやりたい時に楽しめる環境になってます💕✨

zoomで顔を合わせたり、スレッドに書き込んだり、Twitterで絡んだり、オフ会で会ったりして、
卒業生だから、サロンからだから、と関係なく仲良くなってるのでご安心ください❤️✨

ーー入会を迷っている人に一言

とりあえず気軽に1ヶ月でも覗いてみて下さい💓
楽しすぎてハマると思います💕✨

ーーその他、何かアピールしたいことやサロンへの愛、サロンメンバーへのメッセージなどがあれば、お願いします💗

菜穂さん、溺愛女子サロンを作って下さってありがとうございます💕全国に友達が増えた気分で楽しんでます❤️
サロンメンバーちゃん、いつも愛ある幸せな空間にしてくれてありがとうございます❤️
みんなのおかげで毎日幸せで楽しいです💕
サロンは人生を豊かにする💕が叶う場所だと思います❣️
見てるだけでもよし✨
積極的に絡むもよし✨
zoomに参加するもよし✨
スレに書くもよし✨
十人十色の楽しみ方が出来ます💕
自分なりの楽しみ方を見つけて、サロンを満喫してくれたら嬉しいです❤️💕

ーーあやちゃん、ありがとうございました!!💖👏👏

いかがでしたか?
あやちゃんの言葉から、サロンの魅力や雰囲気が伝わったでしょうか…!

あやちゃんにも、こんな拗らせ時期があったなんて意外です。そしてパッカーンエピソードにうるうるしてしまいました…😭

悩んだからこそ、人の気持ちに寄り添ったコメントができるのですね。💐💐


それでは、次回はどんな素敵な女性が登場するのか…?
お楽しみに〜〜!!!!💖🌿

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?