見出し画像

溺愛女子サロン運営メンバー紹介♡ vol.2 ✳︎Hikari✳︎ちゃん♡

はい、こんばんは! まりりんの部屋です! 広報部長たえちゃんに命名してもらったので今日からこの名前にしよう(急)。

みんな、17時更新のたえちゃんの記事は見た? 今日も最高だったな…😂 今回は溺愛女子サロンの最強SNSチームについてだよ! 今サロンの公式SNSでやっているキャンペーンへの参加方法も分かっちゃうので、ぜひ見てね〜♩

さてさて今日も引き続き、サロンの運営メンバーを紹介していくよ!
F4みたいに素敵で、私たちの気づかないところでいつもサロンを支え、守ってくれている運営メンバー、その素顔はいかに・・・?

本日の素敵なお客様は、
✳︎Hikari✳︎ちゃんです!

画像1

✳︎Hikari✳︎ちゃんのブログは、溺愛思考がとっってもわかりやすく書かれていてオススメ!! 溺愛女子サロンの教科書みたい…😍 これが無償でシェアされているなんて、与える精神がすごい👏👏✨✨

中でもサロン内で有名なのは、✳︎Hikari✳︎ちゃんの取説zoom。サロンオーナー菜穂さんがサロンや自分恋愛塾で教えて下さっている、自分の取扱説明書を作って彼やパートナーに渡すということについて、その理由や作り方、具体例を丁寧に説明してくれています。(サロンには録画が残っているのでいつでも視聴可能♡)

・・・っと、前置きが長くなりましたが、それではそんな✳︎Hikari✳︎ちゃんへの13の質問、どうぞ〜!! ルールル ルルル ルールル…♩

🌸🌸🌸

Q1. どうして運営メンバーになろうと思ったんですか?
自分恋愛塾を卒業して少し寂しさと不安があり、溺愛女子マインド、菜穂さんの思考をもっとインプットしたいしずっと浸っていられる環境にいたいと思いました。菜穂さんが大好きでとっても尊敬しているので、そんな菜穂さんと一緒に何か出来るなんて夢のよう❣️❣️ 菜穂さんが作るオンラインサロンが最高じゃないはずがない❣️❣️  具体的に何が出来るのか分からないけど、何か私に出来ることがあれば何でもお手伝いしたい、と思ったからです🙌🏻💖

Q2.  過去の拗らせエピソードと、それが菜穂さんと出会ってどう変わったかを教えてください
💎菜穂さんに出会う前💎
💙自己肯定感がもはやなかった
💙自己否定の塊だった
💙石橋を叩いても渡らない、行動力なし
💙感情表現が苦手
💙自己開示が苦手
💙コンプレックスの塊
💙愛されない前提
💙幸せが似合わない(むしろ不幸が似合う?)
💙服装、化粧、言動等いろんなことを私のキャラじゃないと決めつけていた
💙人を見る目に自信が持てない
💙他人軸、他人任せ
💙冗談が通じなかった
💙常に誰かと(何かと)闘ってた
💙見えない何かに追われてた
💙自分のことが嫌いだった
💙家族や周りにいる人もあんまり好きじゃなかった
💙どうせ私なんかってセルフトークしてた
💙鈍感力は才能だと思ってた
💙付き合う=結婚並みのハードルの高さだった
💙付き合っても長く続かない、必ずフラれる

💎💎
❤️LINEのアイコンを自分の写真に変えた(これ私史上奇跡並みです😭笑)
❤️自撮りするようになった
❤️着たい服を着るようになった
❤️ちゃんとお化粧するようになった
❤️相手に興味を持てるようになった
❤️デートを楽しいと思うようになった
❤️頼れるようになった
❤️甘えられるようになった
❤️正解で答えを探そうとしなくなった
❤️不安なことも決めつけずに聞けるようになった
❤️人を褒められるようになった
❤️同時にいろんな人とデート、やりとりできるようになった
❤️とりあえずで付き合えるようになった
❤️おふざけが出来るようになった
❤️自分が好きになった
❤️どうせ上手くいくのセルフトークになった
❤️自分軸で過ごす時間が増えた
❤️家族や周りの人も好きになれた
❤️交際3カ月でプロポーズされた
❤️プロポーズの時に言われた入籍希望日から入籍予定日が1年10カ月早まった

Q3. 初めてパッカーンしたのはいつ?どんなことで?
いっぱいありすぎて覚えてないのですが(笑)、多分初めては、入塾面談の時に私の拗らせ具合を話しても菜穂さんは否定することなく「あなたのせいではない」と言ってくれた。そんな言葉をかけてくれた人は初めてでした。
「環境だったり、出来事だったり、友達によって勝手に作られた常識に合わせてきてしまっただけ。二度と傷つかないようにと間違って学んでしまっただけ。起こった出来事や事実=真実ではない。」と言ってくださり、本当に救われたような思いでした😭❤️

恋愛がうまくいかないことを周りからは呆れられたり、いじられたり、もはや話題にされなかったり(笑)。その度に傷ついて私は恋愛に向いてないと諦めたり、いじけたりしていました。そして、他人からの言葉に傷ついたのに更に勝手に自己分析して自分で自分を傷つけてきたことに気づきました。
自分は欠陥品ではなかった。知らなかっただけ。
周りにいなかっただけ。出会ってないだけ。
まずは気付くことが大事!! そこがスタートだと思うことが出来て、自分を信じるキッカケ、自分と向き合うキッカケになりました。

Q4. ご自身だけが知る菜穂さんエピソードを教えてください💓
パートナーシップという言葉がさっぱり分からないくらいだった頃、溺愛女子が男性の前でする会話とか表情とか甘え方が全く分からないので勉強したいと思いました。そこで菜穂さんに、旦那さんと二人でいる時の様子を教えて欲しいと私が懇願したところVlog(※)を作って下さったんです。それが菜穂さんのVlogの始まりだと信じています(笑)。初めて観た時の菜穂さんの可愛さの衝撃は忘れられません💖

(※)↓菜穂さんのVlog♡
これらを含む菜穂さんのYouTubeチャンネルはこちら!溺愛思考が詰まっています✨✨👉
https://www.youtube.com/channel/UCa6IRWDSry2AzA5qja1dIIg


Q5. サロンの魅力は?どんなところが好き?
●本当に安心安全なところ❣️❣️  悪口を言う人もいない、お惚気しても炎上することなくみんなが一緒に喜んでくれる、むしろ憧れだと言い合う💖
●不安になったり悩んでいたら必ず誰かが手を差し伸べてくれて励まして応援してくれて一緒に喜んでくれる💖
●自分が乗り越えた経験を惜しみなくシェアしてくれる💖
●みんなが本当に優しくて受け取り上手❣️❣️  愛に溢れる人しかいない❤️

Q6. サロンの一押しコンテンツは?
全て♡(笑) 恋愛だけに関わらず本当にいろんなzoom企画がある❣️❣️  スレも美容からデート報告からお惚気スレ、お悩み相談まであって読みきれないくらい🙈❤️(笑) WSは超有料級の内容過ぎて驚愕❣️❣️  どのコンテンツをとっても学びしかない🤣笑

Q7.  運営メンバーってどんなお仕事をしてるの?
サロンやサロンメンバーさんに関しての情報共有や意見交換をしたり、zoomイベントのスケジュール取りまとめて毎週サロンに投稿したり、スレやアーカイブ動画の管理等をしています♡
でもお仕事っていうよりみんな自分の好きや得意を活かしながらという感じです。
運営メンバーでさえ携わり方にルールはありません❤️

Q8. 自分恋愛塾の卒業生じゃないとサロンの雰囲気についていけないかも?  と不安に感じている方もいるかと思うのですが、サロンを見渡していてその辺りはどうでしょうか?
300人のサロンメンバーのうち自分恋愛塾の塾生、卒業生は70名弱です❣️  サロン内ではサロン期(何期で入ったか)があり、卒業生かどうか関係なく同期がたくさんいます♡
分からない事とかは本当にみんな優しく教えてくれるので何にも心配いらないと思います🙌🏻❤️  本当に安心安全❣️❣️  Facebookの使い方すらも教えてくれる優しい溺女達です💖
卒業生じゃなくてもイベントを企画してくれてるメンバーはたくさんいます✨
年齢、職種、恋愛カテゴリー、住んでる地域がそれぞれ違う分いろんな才能や強みを持っている人がいてそれを活かして伸ばせる素敵な場所です❤️  ぜひたくさんのサロンメンバーと関わっていろんな価値観に触れて欲しいです❣️❣️

Q9. 運営メンバーをしてみて自分に変化はあった?
サロンがオープンした当初は、まだ私なんかが与えられることなんてほとんどないって思ってる部分があったけど(笑)、今は本当に一人でも多くの人に菜穂さんの思考や溺愛女子マインドを伝えたいし、一人でも多くの女性を幸せにするお手伝いがしたいと思うようになりました☺️❤️

Q10. 運営をする上で気をつけていること、心掛けてることはある?
みんなが安心安全を感じられること❤️  頑張ってる人だけじゃなく悩んでる人こそ背中を押してあげたいと思っているので個人的にお悩みスレとおしゃべり室スレへの登場頻度がやたら多いと思います🙈(笑)

Q11. 運営メンバーとして今後やってみたいことは?
実は少しやり始めているのですが、お悩みスレに書けないお悩みやzoom等の大勢の方の前だと質問しにくい方もいると思うので、個別や少人数でお話する機会をたくさん作っていきたいと思っています❣️❣️
そして菜穂さんの発信や溺愛マインドを自分事に当てはめるお手伝いがしたいです👏🏻💕💕

Q12. 入会を迷っている人に一言💝
変わりたいと思っている方、自分恋愛塾に入塾するのを悩んでいる方、溺愛結婚がしたいと思ってる方、既に今溺愛されている方、菜穂さんが大好きな方…というか全女性にオススメしたいサロンです❣️❣️  
しかも溺愛マインドを身につけたら仕事も恋愛も両方上手くいかせることが可能です👏🏻💕💕  人生の歯車が上手く回りだす❣️❣️  試しに入ってみませんか??✨✨ 

多分、最初は菜穂さんやサロンメンバーとの思考の差に驚くと思います😭💖  でも、それは悲観することじゃなくてこれから先自分にもそれだけ幸せになるチャンスがあるということ❣️❣️ 伸び代があるということです❣️❣️  こんなに退会率の低いサロンないんじゃないでしょうか?😭💖  その理由を自分の目で耳でエネルギーで感じてみてください😍✨✨

Q13. その他、何かアピールしたいことやサロンへの愛、サロンメンバーへのメッセージなど、なんでもどうぞ!💗
本当に個性豊かで才能溢れる女性ばかりでみんな愛の溢れる素敵な女性です❤️✨
コロナの自粛期間中もダイエットzoomからゆるゆるおしゃべりzoom、メイクzoomまで毎日コンテンツが盛りだくさんで本当に楽しいお家時間を過ごす事が出来ました👏🏻💕💕

不安より幸せや喜び、楽しみにフォーカスして過ごせたこの5カ月は本当にあっという間でした❣️❣️  世間の時間軸と違う不思議な感覚もありますが、私史上最高を更新していると感じています✨ 年齢、職種、住んでる地域等ほとんど共通点がなくてもこんなに繋がれてることに正直驚いています❣️❣️  まだまだ直接お話出来てない方もこれからいっぱいお話したり時間や思考を共有出来ることが楽しみです😍😍😍   それぞれのペースでそれぞれの楽しみ方で最大限サロンを楽しんでくださると嬉しいです💖✨ これからもよろしくお願いします❣️❣️

🌸🌸🌸

✳︎Hikari✳︎ちゃん、ありがとうございました〜!!!

菜穂さんと出会ってからの変化がすごい…!! 
そして回答の中にもありましたが、昨日のあやちゃんに続き、✳︎Hikari✳︎ちゃんのお悩みスレ、おしゃべり室スレでのコメントも本当に素晴らしいです。
溺愛思考を学び、研究し続けて来た✳︎Hikari✳︎ちゃんだからこそ、質問する人の気持ちを深く理解し、的確で分かりやすいアドバイスができるんだなあ…と、インタビューしてみて改めて感じました!😭👏👏

少人数でお話する機会も作ってくれるということなので、お悩みを抱えている人は要チェック❣️❣️
本当にこのサロンはあたたかくて素敵な女性ばかりだな…💖✨✨✨

さあ、明日はどんな素敵なお客様が来るのでしょう。
お楽しみに〜!!!🌷🌷🌷

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?