見出し画像

溺愛女子サロン運営メンバー紹介♡ vol.8 りーちゃん♡(前編)

こんばんは! 溺愛女子サロン広報部まりりんです!
たえ部長17時更新のnote、今日はたくさんのサロンメンバーの夢や活動が紹介されていましたね❣️
私たちのワクワクを感じ取って頂ければ幸いです😊🌿💖

さて、まりりんの部屋、昨日サロンの奥地まで調査に行った溺愛女子探検隊の2人が帰って来たみたいですよ! 一体どんな珍しい生き物に出会ったんでしょうね…? おかえり〜!

隊員A🕵️‍♂️「た…大変だ…!!!」
隊員B🕵️‍♂️「恐竜…!!!」
まりりん「恐竜!?!?」
隊員B🕵️‍♂️「……を自分のアイコンとする、とっても素敵な溺女に出会ってしまった!!」
隊員A🕵️‍♂️「インタビューして来たんだが…彼女自身の愛の溢れっぷりも恐竜レベルなんだ!✨🦕✨🦖」
まりりん「それは…もしかして…! 」

まりりんりーちゃん❣️❣️」
隊員A🕵️‍♂️「りーちゃん、インタビューでものすごくたくさん自分のエピソードをシェアしてくれたので、今回はその前編をお送りすることにした!」
まりりん「わ!! きっとたくさんの悩める女性のヒントになるはず!!」
隊員B🕵️‍♂️「さっそくスタート❣️✨✨」

🦕🦖🦕💨

Q1. なぜ運営メンバーになろうと思ったんですか?①  私は自分恋愛塾11期生なのですが、初めての運営ミーティングの1時間前、私は菜穂さんの個別面談を受けていました❣️
運営のお手伝いをしてみたいなぁと思ってはいたものの、塾の活動が超充実❣️ 楽し過ぎて、これ以上、私出来るのか!? と。そして、オンラインサロンて何?💦 っていうくらいITオンチだったので、少し不安でした。

でも菜穂さんは「ただ居てくれるだけでいいんだよ〜❤️✨この後ミーティングあるけどおいでよ〜💕」と、「ただ居る係」で私を運営メンバーへ誘ってくださいました😭

きっと、ホントは私がすごくやりたいって気持ちがあったことを菜穂さんは見抜いていて、ぽんっと背中を押してくださったんだと思います💗(菜穂さんは、「できる、できないではなく、やりたいこと、好きなことをやろう❣️」と常々教えてくれていました💗✨)

ただ居るだけでいい💕。この全てを受け入れてくれる菜穂さんのあたたかい言葉がきっかけで、超パワフルで軽やかで華やかな運営メンバーの一員にさせてもらえました❤️✨
ありがとうございます❣️

この時点で、塾卒業までは残り1ヶ月でした。
溺女に囲まれた生活が当たり前になっていて、卒業してもこの環境にずっと居続けたいと思いました❤️

思考を変えるには、環境を変える、付き合う人を変えることが1番❣️
溺愛されている人たちと過ごすことで、今まで当たり前だったこじらせ思考を塗り替える‼️
「溺愛されることが当たり前」
❣️ この思考でこれからも生きていきたい❣️

そう考えたときに、運営メンバーの一員としてより溺女と密に関われることは、私が求めているめちゃくちゃ幸せな環境なのでは? と思い、運営やってみたいなぁ〜と密かにわくわくしていたので、メンバーになることを決めました!😍

Q2. 過去の拗らせエピソードと、それが菜穂さんと出会ってどう変わったかを教えてください

😣こじらせ時😣
・常に追いかける恋愛
・彼のため♡が大好き
・結婚したいのに結婚の話題を避ける(自分から言っちゃダメと思っている)
・彼との時間は何よりも最優先
・彼がいる自分が好き(彼氏がいない自分は価値がないと思っていた)
・彼がいるならどこにでもついて行く
・いつどこで誰と何をしていたのかが気になってそわそわしている
・何でもいい、どっちでもいい、合わせるよが口グセ
・顔、服装が好みなら好きかも♡と思う
・好きにならないと付き合わない
・身体の関係を求められるのは愛
・独身の私はダメな人
・相手のリアクションが気になる
・みんなに好かれたい、嫌われたくないという気持ちが強い
・だらしないところは見せちゃダメ
・年齢が気になる、言いたくない
・愛されたい、結婚したいと常に思っている
・我慢すれば報われると思う
・頑張らないと幸せになれない
・人と比べる(そして勝手に凹む)
・人の幸せを素直に喜べない
・無趣味、時間を持て余す

😍菜穂さんと出会ってから😍
・追っかけておいで〜♫の恋愛スタイル
・自分のため♡が大好き❣️
・9月までに入籍したい❣️と伝えられる
・私は私と楽しく幸せな時間を過ごしている
・彼がいてもいなくても、自分が好き❣️
・彼放置で自分のやりたいことに集中❣️
・これがいい❣️あれやりたい❣️が言える
・自分がラクに素で楽しめる相手に好きかも♡と思う
・とりあえず付き合ってみることができる
・身体の関係抜きでも大事に大事にされる❣️
・独身楽しい❣️婚活楽しい❣️😍デート楽しい❣️
・自分がどう反応しているか(感じているか)が気になる
・みんなに好かれなくていい❣️大切な人だけが周りにいてくれるだけで幸せ♡
・自分は良い女だったことに気づく👍🏻
・だらしなさ全開😍
・年齢が気にならない😆
・我慢しない❣️頑張らなくても幸せを感じられる・比べるのは過去の自分💕他人と比べない
・人の幸せは自分の幸せ❤️ 憧れ、お手本💕
・好きなことや学びたいことがたくさんあり過ぎて時間が足りない😂
・大好きな人たちにめちゃくちゃ愛されている❣️
尊敬できる優しい彼ができ、4ヶ月のスピード婚ができた❣️

…といった変化がありました!!!😊

Q3. 初めてパッカーンしたのはいつ?どんなことで?

学んだことと実体験が繋がった瞬間、いつもパッカーンってしてました🤯🤯💓
これかぁぁぁあーーっ❣️って☺️

特に印象深いのは男性性と女性性についてです。
婚活中のデートでは毎回、理想の結婚生活について男性へ質問していたのですが、みんなあんまりイメージできていないなと感じました👀

でも私が楽しそうに、
・夫婦でキッチンに立ちたい♫
・夫婦になっても毎週本屋さんデートしたい♫
など理想を伝えると、男性はその場で自然とそれを叶えるモードに入り出すんです
‼️😳

私の理想をベースに、
俺、炒め物ならできるよ?
本読むのに雰囲気良いカフェあるよ
など、彼らも私の理想の結婚生活の当事者として話し出すのがとても面白かったです。

菜穂さんへデート報告すると、良い気づきだね〜☺️💓とすっごく褒めてくださいました(笑)

どういうことかと言うと…(以下、菜穂さんから教えてもらったこと)⬇️

男性性とは、望みを叶える力、実行力や達成力。
でも、そもそも達成する対象が無いと動かない!
だから女性の感受性や想像力の豊かさ(女性性)で達成の対象を与えてあげる❣️
〝感じる〟のが上手いのが女性、
〝叶える〟のが上手いのが男性。

…これを聞いて、私はパッカーン!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯💓

なんと…
なんでもいい、あなたに合わせるでは、いつまでたっても男性は私の望みを叶えることができない。
だから、私のしたいこと好きなこと叶えたいこと、声に出して伝えないといけないんだ
❣️😭😭😭❤️

これが分かってから、
「菜穂さんの教え、楽し過ぎる‼️ 次のデートでもやるやる‼️ 次はあれも試す❣️」 と、学んだことをアウトプットするのが楽しくて楽しくてしょうがなくなりました☺️


Q4. ご自身だけが知る菜穂さんエピソードがあれば教えてください💓

自分恋愛塾11期入塾前、入塾面談もしていないのにお金を決済してしまった私。。(なぜかPayPalで決済出来た😂)
菜穂さんからは「まだ合格ではないんですよ〜」って言われるしもう、ちょっとしたパニック😱🤯(笑)

そうしたら菜穂さんは、
「凄く前のめりでいてくれてるのが伝わりました!😂 考えたんですが、入塾決定されたら確かに返金は必要ないのでまずは先に面談のメールをお送りしますね!」って、めちゃくちゃ前向きな言葉をくださって😭💓 当時の私ではとても予想できない回答でびっくりした😂

今思えば私の行動って先取りの行動だったのかな😍(迷惑だけど(笑))
菜穂さんはそこに私の覚悟を感じてくれたようで、笑顔で受け取ってくれました😭✨✨✨女神さま😂❣️

ただこのとき私は絶賛こじらせ中だったので、合格しなくてもお金返ってこなかったらどうしよう😱なーんてことも思っていたのは笑い話です😂😂😂❤️


(後編へ続く…🦕🦖🦕💨)

隊員A🕵️‍♂️「はい、今日はここまで❣️」

隊員B🕵️‍♂️「菜穂さんからどんなことを学び、どんなふうにパッカーンしたのか、りーちゃん自身の思考や気持ちの変化がとっても分かりやすい!✨」

まりりん「りーちゃんはサロンのお悩みスレで悩めるメンバーにアドバイスしてくれたり、お惚気スレで溺愛結婚生活をたくさんシェアしてくれたりしているんです!😊 りーちゃんと話して、サロンに入ってからすぐに思考が変わって結婚したメンバーもいるんですよ💐」

隊員A🕵️‍♂️「なんと…。やはり恐竜レベルにパワフルに与える人だな。後編はサロンのことを聞いて来たので、明日もお楽しみに!! りーちゃんのブログも要チェック!」


さぁ、明日はいよいよ広報部note連続更新、最終日❣️
17時のたえ部長note(with 熱量🔥🦍)、そしてりーちゃんインタビュー後編をお楽しみに❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?