見出し画像

溺愛女子サロン運営メンバー紹介♡ vol.6 みゆちゃん♡

こんばんは! 溺愛女子サロン広報部まりりんです! 

さて、今日のお客様はね、とってもいい香りに包まれた運営メンバーさんなんですよ…! 🌹🌷🌻
早速お呼びしましょう! み…

溺愛女子探検隊員A(以下隊員A)🕵️‍♂️「ちょっと待ったあああ!」
まりりん「何!?」
溺愛女子探検隊員B(以下隊員B)🕵️‍♂️「みてこの笑顔!!」

画像1

まりりん「素敵ーー!!☺️ 今日のお客様、みゆちゃんだ!!」
隊員A🕵️‍♂️「なんて輝いた笑顔なんだ!! 眩しい!!」
隊員B🕵️‍♂️「手に持っているひまわりみたい!!🌻」
まりりん「みゆちゃんは花セラピー(※)の活動をしていて、サロン内でzoomもしてくれているんですよ😍 でも拗らせた過去もあったみたい。みゆちゃんが今、こんなふうに素敵な笑顔でいられている理由はね…インタビューにGO!!!」

(※花セラピー:花の力で心を癒すセラピー。その人の心の状態にあった花を選び、またその生け方を選ぶことによって、傷ついた心を癒したり、パワーを与え勇気づけたりできるという考えに基づいている。)

🌷🌷🌷

Q1. なぜ運営メンバーになろうと思ったんですか?

今の私でいられているのは、
💎菜穂さんに出会えたから
💎自分恋愛塾に入塾出来たから
💎いつも支えてくれる自分恋愛塾サブ講師の皆さんがいるから
💎頑張り合える同期メンバーがいるから
💎溺愛女子サロンというコミュニティがあったから
です!!
そして何よりも菜穂さんの事を多くの人に知ってもらいたい、そのお手伝いがしたくてサロンの運営に参加したいと熱烈に思ったからです💕

Q2. 過去の拗らせエピソードと、それが菜穂さんと出会ってどう変わったかを教えてください。

💗「婚活は妥協」と思っていたけど、妥協じゃない! 理想の追求だ!
💗マッチングアプリでいいねを押すのにためらいがなくなった!
💗自撮りをすると「自分大好き、自意識過剰、婚活頑張ってて痛い」なんて言われてショックを受けたこともあったけど、今では「本当のことじゃん♪」って思えてる! そうしたら今では、職場の先輩や周りの人が自撮りスポットを教えてくれるまでに!(笑)
💗周りの意見を採用して、男性の胃袋を掴むぞ、と料理教室に行ったりもしてたけど…本当は料理は苦手。よく見せようとしてた過去から、今は「生きていく程度しかできない!」ってさらっと言えちゃうし、それを受け入れてくれる彼と付き合えてる!
💗言ったことで嫌われるなんて上等! ご縁がなかったのねって思える!
💗この世の中こんなにも愛に溢れていたのかとビックリする! 生活は何も変わってないのに! これって、思考が変わった。見ている所が違って、全てが愛、感謝で受け取ることができてる!

Q3. 初めてパッカーンしたのはいつ? どんなことで?

自分の人生を意図する、自分で自分を幸せにするって、こんなにも自分と向き合うことなんだ、って知って衝撃でした!! サロンのワークショップでやったように、3年後の自分、10年後の自分を5つのW(When, Where, Who, What, How)で本当に事細かく向き合い、イメージしていきました。

今まではまず相手の理想を掲げて、じゃあ隣にいる私は? って考えて、その自分になろうとしていたけど、そうじゃなくて、自分→相手の順番で考える(まず理想の自分を考えて、そこから隣にいる相手は? と考える)ということにパカーンでした! そりゃあ今まで相手の価値に自分の価値を感じてるから上手くいかなくなるよねって納得しました!もう、全ての思考の違いに頭をハンマーで殴られた衝撃でした! 例えば、LINEブロックは自分の価値とは関係ない! 相手の問題だからショックを受ける必要はない! とかね。

Q4. ご自身だけが知る菜穂さんエピソードがあれば教えてください💓
💗誰もがご存知の通り、感謝上手ー!! 
「みゆちゃん嬉しいありがとう♡」
💗褒め上手ー!! 
「みゆちゃんならできるよー!!」
💗口癖がかわいい! 
「ヤバ、ヤッホー!」
💗名前を覚えるのが得意!!
自分恋愛塾初日に、顔をみた瞬間に「みゆきさんの席ここだったよー」って声をかけて案内をしてくれたことに感動しました😭

Q5. サロンの魅力は? どんなところが好き?

🌸ここは女子校か? ってくらい楽しい!!(笑)
🌸沢山のコンテンツがある!(まるで部活)
🌸皆んな仲良し!(学級、学年を超えて)
🌸仲良くなってzoomをコラボ開催!(学祭)

Q6. サロンのイチオシコンテンツは?

全部好きなんだけど、
🎤溺愛インタビュー:実体験をいかして行動できる、悩んでいたことが鼻くそみたいに思える
✏️月1のワークショップ:有料級の学びを2時間も学べる! これ元取れまくりの菜穂さん与えてくれすぎ♡
💏おのろけスレ:未来の解像度が上がる
溺愛神社:背中を押してくれる。MAKIちゃん、sayaちゃんの応援メッセージは安心感と、背中を押してくれる力があって溺女スイッチがオンされる。好きすぎて勝手に待ち受け画像も作っちゃいました!(笑)

画像2

Q7. 運営メンバーをしてみて自分に変化はあった?

運営メンバーは、サロンメンバーのために思いついたら爆速で行動! 愛を持って行動していて、アイデアの宝庫。サロンの皆がやりたいことを叶えられるよう、率先して動いています。そんな環境にいることで、毎日感謝が溢れてます💗

Q8. 運営をする上で気をつけていること、心掛けてることはある?

みんなの愛にただただ感謝をすることと、楽しむことです😍(笑)
あとは1人でも多くの方と仲良くなりたーいって楽しんでます♪(笑)

Q9. 運営メンバーとして今後やってみたいことは?

👠未来先取り企画♪ 憧れのお店に行ってみる👗☕️🏨
👠愛知のお茶会毎月定期開催♪

Q10. 入会を迷っている人に一言💝
誰と出会うか、誰と関わるかで未来が大きく変わる✨ 「朱に交われば」だよ!! だから溺愛を自分の当たり前にしたいなら、ぜーーーったいに入るべし💗

Q11. その他、何かアピールしたいことやサロンへの愛、サロンメンバーへのメッセージなど、なんでもどうぞ💗
いつも楽しいZoomの開催をありがとうございます💗 サロンには才能あふれる溺女がいっぱいですね! 自分が持っているスキルを惜しみなく与えてくれてありがとう😊 そんな環境にいられることで、私も大好きな花セラピーを出来て幸せです💗

🌷🌷🌷

みゆちゃん、ありがとうございました〜〜〜!!!

みゆちゃんにも拗らせていた時期があったんですね。。😭 パッカーンした時の思考の変化、分かりやすく教えてくれてありがとうございます! 

「相手→自分」の順で考えてしまっていたというところ、頷かれる方も多いんじゃないかと思うのですが(私もです!😭)、サロンにいて菜穂さんやサロンメンバーと交流していると、「自分→相手の順番で考えること、そのために自分と向き合うこと」の大切さがわかって来ます💐💐

みゆちゃんのブログはこちら💗


隊員A🕵️‍♂️「みゆちゃん作の待ち受け画像に溺愛神社のおまじないが…!」
まりりん「読んでくれた方に特別に公開です! でも、実際に受けるとパワーが全然違うんですよ😍(勧誘)」
隊員B🕵️‍♂️「あの2人の紹介はまだかな…」
まりりん「来てくれるようですよ! でもまだ準備が整っていないようなので、楽しみに待っていてください」

さて、明日はどんな素敵な運営メンバーが来るのか? お楽しみに〜〜〜🌈🌹🌹

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?