見出し画像

一つ一つの出逢いが人生を彩り豊かにする🌈




最近は色々な壁が次々と立ちはだかり、めちゃくちゃ試されてるのをヒシヒシと感じていますが、幸いな事に周りにいる友に恵まれているのもあり一つ一つ乗り越えていっています🌸

ご縁は宝もの。例え誰かから嫌な思いをしたとしても、「反面教師になる為に色々見せてくれてありがとう❣️」

自分が誰かを傷つけるよりはマシ。
やった事は巡り巡って本人に返っていくものだから。

「一つ一つの出逢いが人生を彩り豊かにする🌈

誰といるかは大事🌸

幸せとは気づくもの🌷

道は自分で切り開くもの✨」

ありがとう💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?