見出し画像

あ〜あ。

食べる夜になっちゃった。

あ〜あ。
これで食べない夜3連続の記録もふりだしだわ。

あ〜あ。
これなら続くと思ったのに。

あ〜あ。
こっそり出来ると思ったのに。

あ〜あ。
会わないうちにスリムになろうとしているのに。

あ〜あ。
結局、食べる夜になっちゃった。


二人で食べる夕食は、美味しくて、負ける。
食べない夜も、会えない夜も、乗り越えられない。

スリムになりたい願望は、食べる夜にはとうてい勝てない。

今日も食べる夜になっちゃった。
あ〜あ。

もうホント困ったな。

あ〜あ。
嬉しくてやだ。







小牧幸助さんの楽しい企画に参加させていただきました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?