見出し画像

朝YOGA

コロナになって、いやなことが多いけども、

一番良かったのが、ヨガの先生がZOOMで毎朝YOGAをやってくれること。朝寝坊な私は毎日は、参加できないけども(笑)これって、運動不足の私には、すごくいいのよ。10分前に起きて、布団たたんで参加できる。

そして、終わった後にそのまま瞑想すると、かなり自分の中に入れて高次元へとへ、導かれるのである。

せっかく、高次元的なエネルギーが入ってきているので、もったいないから、友達に遠隔ヒーリングをしたりしてる。どんどん、使っていかないと。そして、こういうものがあるって、みんなに知ってもらいたいのだ。

コロナで暇になってるけども、今私にできること、どんどんやっていくのだ。ヒーリング能力上げて、みんなに知ってもらう!これ!そういうものがあれば、人間前向きになれるね。お客来ない不安から脱出できたよ。

今の私にできること!(^_-)-☆


#高次元 #YOGA   #朝ヨガ #コロナで1番よかったこと

#コロナ  遠隔ヒーリング




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?