見出し画像

熱でたやん。💦

昨日から、なんだか身体が言うこときかなかったんだ。

今朝起きて、大丈夫だから実家に帰省しよかと思い、

一応、体温計計ったら、

37,5度。 げっ💦

コロナ感染で目にする体温やん。コロナやったらどうしようー。母や道中で誰かにうつしてもだめだから、ふとんを敷いて寝ることに。

ちょうど、先日買ったアロマオイル(上の写真)の友人とLINEしてて、熱があるというと、オンガードというオイルを水に垂らしてうがいしな。というので、やってみた。

げっ‼️ 激まずやん。💦

刺激ありすぎて、正露丸の香りもする。唇しびれる。なんじゃこれ? でもこの刺激がすごく効きそう。

一寝入りして、はじめてnoteに記事を書く。使い方もわかんないけど、まあいいかあ。😁

ひまなので、YouTubeでもみるか。。。bye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?