ブラックホールの密度に太陽系全体をしてみたらこうなるってね

超密度。超重力。光すら抜け出せ無い

銀河の真ん中。巨大な恒星が爆発した後。

その銀河の中心も。もっと質量の有るブラックホールに引き寄せられている。。


太陽系が、そんなブラックホールに吸い込まれてみんな密集したら。

林檎一個分の大きさになるってよ



僕が思うに。科学的な根拠のない話だけども。


大きさにも小ささにも限りは無くて。



太陽系まとめた所で、砂一粒より小さくなる


そんな超密度のブラックホールが


今は観測出来ない宇宙の果ての大きさよりも広い


それすらもっと質量も密度も有るものに吸い寄せられて


砂つぶより小さくなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?