見出し画像

私がビッチを辞められたのは。

私は13歳の時、強姦をされました。
あの日は死ぬまで忘れません。

私は今22歳になります。
今の彼とお付き合いをするまでは、とてつもなくビッチでした。
彼氏が居てもいなくても関係なく、毎日違う人と寝ていました。
強姦されたのに何故だろうかと。
私は何処か頭の仕組みが違うのかと思っていました。
身体が交わるその時間だけは、誰かに必要とされる気がして寂しくはありませんでした。

私の身体目的で近寄ってくる人は沢山居たので、まぁwinwinだったのかもしれません。
ですが、その後の虚無感はとてつもなく襲って来ます。

そんなビッチの絶頂期に今の彼と出会いました。
きっと、この人も身体が目当てだろうと思っていました。
最初は普通にお話しをしていて、会う事になりました。ですが彼は夜ではなくお昼に会おうと言いました、そしてわざわざ私の最寄り駅まで迎えに来てくれました。
今までデートなんていう物とは無縁だったので、私から話す事が中々出来ず彼がほとんど話題をふってくれました。
その日はそれでバイバイしたんです。
なんなんだろう、この人は!と思ったのを忘れません。

それから、彼と毎日おはようから会話が始まり予定が合ったらデートをしました。
私が熱をだしたときは彼のお仕事の休憩時間に私の家までお薬を持って来たり。

そんな日々が続き、終電を逃してしまい彼のお家にお泊まりをしました。
セックスか?!と考えて居たら彼はただ寝て居ました。

一体何が目的なのかを知りたくなり、彼に聞いたらただ私が好きだからと言ったんです。
びっくり仰天でした。何故か。それは、彼は私がビッチなのを知っていたからです。
彼は身体目的では無い人も居るんだと思って欲しいと言いました。ただ私の笑顔が見たいからと。

悲しくなりました。そんな人が居るのかと。その後、私が答えを出すまで僕は待つからね!と言いました。彼は私がビッチなのを知っているので罪悪感がありました。そして私の過去を話して私は貴方に何もあげられるわけではない。と事お話ししたら、ただ私が僕を見てくれたら何も望まないよと言われ。
一緒に居る様になりました。

私がビッチを辞められた理由。
それは、彼が私にくれる愛情でした。
身体では無く私と向き合ってくれる人なんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?