見出し画像

生きることって。

生きるって何でしょうね。
同い年ぐらいの女の子が、楽しそうにしていると羨ましくなります。
私には出来ないから。
笑ったりする事が中々出来ない、毎日まいにち泣いて明日は良い事があると言い聞かせて睡眠薬を飲み寝る。

私を好きで居てくれる人が居ます。
その人は私が笑った顔を見て、偽の笑顔だと最初に言いました。
その人はアメリカの方で普段は英語で会話をします。
まりぽさ、何故かわからないけど日本語、英語にスペイン語と韓国語を喋ります。

その人は、私が他の女の子とは違う事に驚き私を幸せにしたいと言ってくれました。
私は初めて幸せを垣間見れたんです。
でも、不思議ですね愛情が凄く恐怖なんです。
もしその人が私の前から去ったら愛情を失くすんです。そんなの悲し過ぎやしませんか。
親から貰った愛情とはまた違う愛情なんです。
女の子はこんな感情になるのか!と驚いた事があります。

私はまた泣き縋る日が来るのでしょうか。
小さい子供がお母さんとお父さんと手を繋いでいる光景をよく見ます。
私は経験した事がありませんでした。

そんな私は家事をして今キャラメルマキアートを飲みエアコンをつけて、noteを書いてます。

人間してます!!
今日は泣かないと良いなあ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?