見出し画像

30日連続投稿達成しました

ついに、連続投稿 30日を達成しました!
去年末くらいから連続投稿頑張ろう‥と思いながらも10何日で途切れていましたが、やっと30日。ここまでくると飽きるまでこの連続投稿記録を1からにしたくないですよね。
そんなプレッシャーが若干あるけど、プレッシャーを抱えながらのnote更新も嫌だ(笑)

30日連続投稿

ここまできたら365日とか目指したいけど、如何せん飽きることが多いので出来る範囲で頑張ります。ネタとしても思いつかないなーみたいな日もあれば色々と思いついてタイトルだけ書いて下書きにしてあとから1日1本ずつ書いて更新ということをしています。
有料会員になれば予約投稿も出来て良さそうですが、とりあえず無料会員のままで忘れず自ら更新をしていきたいと思います。

noteは基本的に夜書いていることが多いんですけど、仕事で疲れた日はもうやばいやばい。最近もつぶやきで済ませたことあったけど、それが疲れている日です。
みなさんはいつnoteを書いているのでしょうか。やっぱ朝にしたほうが良いのかな‥とか考えつつ朝はまた他にしたいことがあるんですよね。悩ましいところ。
先人たちの続ける秘訣というのも学んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?