見出し画像

側湾症ガール

私のことですよろしくお願い致します。
サムネ画像、プロフ画像の彼は私の創作キャラクター、ドレイクさんです。♂猫人(ねと)です。追って彼らのことも紹介できればと思います。

側湾症発覚から現在までの経緯

⚫︎小5の私、鏡で「右肩下がってね?」と母へ通達。→地元の整形外科へ
先生「側湾症っすねー、ちょっと曲がりキツイねー」

⚫︎その先生に総合病院へ通院の招待状💌
診察〜経過〜結果…

先生「よくならんねー🙁、手術すれば老後腰痛とかマシになる可能性上がるけどー?」

私「(ぎゃん泣き、『手術まじこわーーーーーぴえん)→トイレで洗顔→「「「腹括ったわ。」」」

私「手術します。」

この時の私は厨二病を拗らせていました。無敵です。
年齢はその類では無いですが。
あの時の私の心境は、

「(ギャン泣きしながら)待って??背中に傷がある女…かっこいい…待って?かっこよく無い?そうそうつけられるもんじゃねえぞ…😖😭😖😣🙁🙂☺️😆🤪💖」

アホでした。そのおかげか、術後も楽しく変態にリハビリしながら、主治医の先生方とわちゃわちゃ話しながら治療してもらい、無事退院しました。

個人的に手術〜ってなったら「麻酔楽しみすぎる」でした。ドMでした。変態でよかったです。

⚫︎現在は年一健診です。

なぜnoteで呟くか、理由はこちらです〜

⚫︎側湾症のブログやつぶやきがSNSで少ない。
⚫︎側湾症でこんな変態みたことないッッッッッ!!と元気になって欲しい。
⚫︎側湾症でも案外人生楽しいよ。
⚫︎専門の知識でなく、「当事者」の等身大の呟きをしたい。
⚫︎昨日めちゃめちゃ歩いて今日すこぶる調子が悪い。

ざっとこんな感じです。5番目が1番の理由かもしれません。すごく、最近、疲労が、取れんんんん!!!!
なぜなんだ!!!!!

理由はきっと

⚫︎生理前(1週間前
⚫︎気圧変動激しすぎる
⚫︎老化

です。ほんとに、辛い。

疲労による現在の症状

⚫︎背中がバッキバキ。
⚫︎足がバッキバキ
⚫︎肩がバッキバキ


全身ですね、疲れすぎて眠れないって感じです。
明日は良くなっているといいのですが。

また時間あれば描きます。
気になることございましたらお気軽に♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?