見出し画像

【2021/1/4】宣伝します

YouTubeチャンネル「高島マリオの”そこそこ”WORLD」の新シリーズを始めました。

その名も・・・

ものがたり”そこそこ”わーるど

サムネイルに書いている通り、

ものがたりを生み出す過程を勝手にお届けする自己満ドキュメンタリーです。

どんな風にネタを探しているのか、キャラクターをつくっているのか、セリフを考えているのか、などを語っています。

編集していると、自分が何かの番組で特集してもらっているような気分になりました。情熱大陸とか出て、いつも言わないようなカッコイイことを喋っちゃう著名人の皆様の気持ちが少し分かる気がします。自分で撮って自分で作っている番組ですら、調子に乗っちゃうんだから。そんな、イキっている様子も含めて楽しんでもらえたらと思います。

このYouTube内で、以前noteで書いていたシリーズ「脱毛サロンの女」の新作を書きました。併せて読んで頂けると嬉しいです。

▼専用のマガジンも作りました▼

できれば・・・じゃなくて、ぜったい読んで下さい。

以上、宣伝でした!

クリエイトすることを続けていくための寄付をお願いします。 投げ銭でも具体的な応援でも、どんな定義でも構いません。 それさえあれば、わたしはクリエイターとして生きていけると思います!