見出し画像

Grow-up IoT 序章(全5話)配信中

わたしがアシスタントとして出演させて頂いているYouTubeチャンネル、Grow-up IoTの序章、全5話が配信中です。

さらにインターン生によるOSAS紹介動画もUPされています。
学生がつくったとは思えぬ、ハイレベルな内容に感心しております。

しかし、感心してばかりはいられないのです。

再生回数がインターン生に負けているものもある、、、

どうか皆さん、全部、見てください( ;∀;)
わたしの甘噛みや、クサい芝居、ちょっと知的な雰囲気(?)、そして今はなき長い髪・・・いろんな楽しみ方があると思います。

見てほしいのでしつこいけれど全5話のURLを貼ります。

=第1話= IoTっていったい何!?

=第2話= IoTの未来とは・・・

=第3話= OSASプロジェクトについて・・・

=第4話= なぜ大阪でOSAS?

=第5話= OSASに賛同してほしい企業とは。


YouTubeチャンネル制作に向けて、今夏から色々と動きまして、ようやく全話お披露目することができました。この動画はつくって終わりではなく、そこからがスタートです。OSASを広め、参画企業を増やし、実際にIoT開発がもっともっと進展していくことが目標です。

もし、ご興味のある方、企業さんがいらっしゃいましたら、チャンネルの概要欄からご連絡いただければと思います!

そしてこのチャンネルはこれで終わりではありません。さらに色んなコンテンツを配信したいと思います。わたしも勉強させてもらいながら、微力ながらお手伝いさせて頂きます。

OSASの生みの親、そしてこの会社の社長が、わたしの大学のバイト先の先輩ですw


最後に。

動画って本当に奥が深いですね・・・(水野晴夫風)

※この動画の編集作業はしておりません。

クリエイトすることを続けていくための寄付をお願いします。 投げ銭でも具体的な応援でも、どんな定義でも構いません。 それさえあれば、わたしはクリエイターとして生きていけると思います!