見出し画像

海外旅行のすゝめ

こんばんは!!!

本日65投稿目の担当はこんです🦊

本日は私が過去に行った外国について紹介します🛫


--------------------------------------------------

1.フランス

画像1

6歳の頃に初めて海外に行ったのがフランスでした!! 

真下から見たらとても大きかったのですが、
上まで登るのがとても混んでたので諦めました😢

その代わりに近くの売店で買った
ブルーハワイのかき氷がとても美味しくて覚えています!!


--------------------------------------------------

2.ベルギー

画像2

フランスに行ったついでにベルギーにも行ってきました!!

入り口では1枚クッキーをもらい
二度づけ禁止のチョコレートにつけて食べます🍫

(実をいうとあまり覚えてないのですが,,,)
本場のチョコは美味しかった記憶があります◎


--------------------------------------------------

3.シンガポール

マーライオン

お次は高校生の頃に行ったシンガポールです!!

がっかり観光地などと言われがちですが、
実際に見てみると思ったよりも迫力がありました!!!

その他にもマリーナベイサンズ、ハードロックホテル、
USSなどの観光地は楽しかったです◎

ただし、ご飯は口に合わなあったので注意していてくださいね⚠


--------------------------------------------------

本日のnoteは以上です!! いかがでしたでしょうか?

もし好評であれば過去に行ったほかの国も紹介しますね!!!




Mario× Net【マリオネット】

◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/MarioNet_kg
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/marionet_kg/?hl=ja
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?