見出し画像

私のヒーロー

初めまして!本日は ヒ ナ🎎 が担当します。

毎日投稿52日目。そして、本日で毎日投稿は終了になります…  note担当の方々、毎日お疲れ様でした!!  🙇‍♀️                                                                   毎日見てくれた方もありがとうございました!!

これからは週3でお送りしますので、これからも続けて見てくださると嬉しいです😊  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、私の初めてのnoteは「私のヒーロー」について書きたいと思います🦸‍♂️ 暖かい目で見てくださると嬉しいです、、🔰

「私のヒーロー」って、大々と書いておいて実は少し照れくさいです🌫
ヒーローって今どきダサいって言う人もいると思うし、実際ダサいのかもしれないです。

でも、私を何度も元気づけてくれた存在で、私が生きていくのに欠かせないものたちです。

皆さんにもそんな存在がいるのではないでしょうか?  私は、その存在を「ヒーロー」って呼んでいるだけなのだと思います。

私のヒーローの基準は、
私が夢中になった音楽、映像作品、人物すべて
です。選考基準はかなり甘めです^^

🎼 音楽 

画像1

私を救ってくれた音楽はたくさんあります。🎧
そして、音楽はいつでも簡単に聴くことができるので何度も何度も私の心を動かしてくれます。

最近はWACK所属のアイドル、特にBiSHが好きです。あまり詳しくはないですが、UVERworld、Mr.Childrenもよく聴きます ✌︎                            《 私は大体、声重視なことが多いです。 
歌詞、顔もありますが声が好みだと本当にどっぷり惚れ込んでしまいます、、(^ ^;  》

🎞 映像作品 

画像2

私は映像作品を見るとすごく感情移入してしまいます😢(アクション、アドベンチャー作品に限り)  その分勇気づけられることも多いし、ヒーローにもたくさん出会うことができます。✌︎

好きな作品は「THE ヒーロー」が多いです。
アベンジャーズ恐竜🦖サメ🦈ゴジラ、             そして、仮面ライダー!!!! 🏍
はい、我らがヒーロー!唯一無二!永遠不滅!        そんな感じです。。(笑)

︎︎◌ アベンジャーズのブラックパンサー役のチャドウィック・ボーズマンさんが病気でお亡くなりになりました。。悲しい(;;)
ご冥福をお祈りします。

ꐕ 人物

人物はここで紹介するとごちゃっとしちゃうのでまたいつかの機会に⸝⋆⸝⋆

︎︎◌ヒーローというか最近の癒しは 鶴嶋乃愛ちゃんです (˶ ̇   ̇˶ ) 少し前までPopteenモデルだった子で、昨日最終回を迎えた「仮面ライダーゼロワン」のヒロイン,イズ役の子です。可愛い、、。

画像3

   鶴嶋乃愛 Instagramより。

┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回はこの辺で終わりにしたいと思います 𖤣𖥧𖥣。    また詳しい説明もこれからしていけたらいいなって思ってます🧃
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

私たちMario×Net、そしてHOMiEをこれからもよろしくお願いします ☆彡

最後の最後に私の心に響いた曲の歌詞の一部を書いて終わりにします。( 多分、毎回書きます・・・  )

僕を救ってくれたスーパーヒーローは
永遠に鳴り止まない音楽たち
スーパーヒーローミュージック / BiSH
【 歌詞:アユニ・D⠀】

HOMiE【ホーミー】
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/HOMiE_Marioidol?s=20
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Mario× Net【マリオネット】
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/MarioNet_kg
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/marionet_kg/?hl=ja
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?