見出し画像

人生のアップデート

最近幸せな気分だが、仕事でとても疲れている! !
ようやく実りの多い年になった。
嬉しい
凄く疲れただけど続けるよ!!私はまだ孤独で、あの人を愛しているけど、もう悲しいとは思わない。

現実を受け入れた! ! 親友が仕事帰りに会ってくれる…!!
ーまたここでホットドッグ食べようぜ仕事といえの往復だけじゃつまらないだろう!!この間は親友が言った。
そうです!!
何よりも嬉しいけど寂しい
愛されたい….

君が親友でいてくれて嬉しいけど、パートナーが欲しい。

そしてここには私を愛してくれる人は誰もいない!
そんな感じです
ときどき涙があふれてくるけど、前に進むしかないんだ。
私のために…

だれが。。。お願い愛してよ


本当にありがとうございました!!!これからも頑張ります!!!!