毎月のことですが。

女性特有の月一サブスクあるじゃないですか。
今まさになうな現状なんですけど、ほんっとーーに嫌い!
毎度このサブスクが来るたびに「過剰請求だろ〜〜!!!」って思うし、「プロスタグランジンを許すな」「ホンソメワケベラ羨ましい…」って思います。
【子宮 全摘 費用】とか検索しちゃうくらいには嫌なんですけど、言うて月に2〜3日間我慢したら後はもう忘れちゃうんですよね。喉元過ぎればなんとやら。

とはいえ、ホンソメワケベラが羨ましいのは本当です。
「今日は男の気分〜」「女の服着たいから女の子でいよっかな〜」みたいに、メイク感覚で性転換できる薬って、どうして開発されないんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?