見出し画像

触っているだけで楽しいーーX-T30


発売日から1日遅れて、私の手元にも届きました!
FUJIFILM X-T30

レトロな外観が渋かっこいい、これぞカメラ!な佇まいです。

カメラ本体が薄いので、キットレンズの18-55ですらちょっと前のめりな感じになります。
でも、やっぱり標準ズームって使いやすい。わかってたけど、かゆいところに手が届く画角がとても良いです。なぜ今まで持っていなかった…。

届いてから10日以上経ちましたので、ぼちぼち練習もしてみたのですが…。

それよりも、いいですねぇ、このカメラ。ただ触ってるだけで楽しいです。

今まで、カメラは機能が優先されていたというか、あわよくば見た目もカッコイイのがいいな…くらいの感覚だったので、こんなにも性能・見た目がドンピシャ(死語)な機種は初めてかもしれません

文字通り、触ってるだけで楽しいんですよね。ずっと撫でていたい。


ダイヤルもカッコイイ

スマホやコンデジよりはかさばりますが、レフ機に比べたら全然軽くて小さいですし、なにより見た目が好き過ぎるので、これならちょっとしたお散歩にも連れ出せそうです。

娘と公園に行くのも、より楽しくなるかも!

可愛がってあげたいなぁ、と思える、素敵な機種に出会えました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?