ドバイ☆2日目の3 La Perle by Dragon(ラ・ペール・バイ・ドラゴン)

シルクドソレイユ➕ウォーターショー
な感じのショーがあるようなので行ってみようかなぁと。。

インターネットですぐに購入できました!
サマータイムは40%オフ‼️
ゴールド席がおすすめです✨

チケットは画面をみせるだけ。


フランス語で"真珠"を意味するLa Perle。
ストーリーはなんか、アリスみたいな感じに見えました。

主人公の少女が真珠を追い求め、ユニークなキャラクターとの出会いを重ねながら旅をするというものでした。

アクロバットなんだけど華麗なファンタジーの世界。

湖のよいなところから
ひとが出たり落ちたり。。すごい演出でした。


撮影🆗だったのでみんなに少しでも伝えたくていっぱいとっちゃった。

ドバイでしか体験できないファンタスティックショーぜひおすすめです‼️

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)