見出し画像

埼玉の記録

旅するまりの
行き当たりばったりをたのしみながら、なるべく人とおしゃべりをしながら、気になっている地域をカメラとまとうが旅する企画です。食べたものはInstagramにアップしているので、よければそちらも(アカウント:@mato___marino)

電車の道が下にあって、ずっと一緒に歩く@東所沢
癖つよめ掲示物いっぱいの武蔵野うどんのお店
ザクロはやっぱり、タコさんウインナーの落とし物に見える
ゴッホの絵のなかに入り込んでみた影たち
植物
オレンジいろ、たくさん
おもしろい看板が多めな大宮の商店街
1番の目的はここ「Bibli」
一人ひとつの本棚、今まで見たなかで1番種類豊富だった気がする。
大宮にもできるなら!と参加しました、とおっしゃっていたオーナーさんが素敵だった
改修前は書庫だったそう
1階にはカフェと八百屋さんと、テラス
参道でかわいいこうばん見つけた。
アジサイもりもり咲いてた
 Bibliで教えてもらった写真展を見に。素敵な青年がいた
写真もっとたのしめるようになりたい
影がいい感じの夕方
スタジアム
神社や公園と一緒にあって、サッカーのある街ってこれよね、という印象
回り道して見つけたコーヒーショップ
カフェラテがめちゃくちゃおいしかった
パキッとした色をもっと出したかったなあ、という写真
これはシャッタースピードの練習
くらいところも、撮れるようになりたい


今回行ったところ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?