見出し画像

3度目の正直~note再々スタート~

2020年3月、私はnoteを始めた。

だがしかし、翌月毎日更新を辞めてしまう。

その後も断続的に投稿していき、2021年4月に毎日投稿を決意したがそれもうまくいかず。

文章が下手過ぎるのに気付き2つの投稿を残し削除。

2021年9月、そのnoteを再開する。今度もまた前みたいになってもおかしくはない。私は飽きっぽいし集中力も文章力もない。あまり得意分野が無い。でもまた始めて見ようと思った。

ここ2か月、精神がかなり病んでしまって大学の勉強すら手が付かなかった。生きるだけで精いっぱいだった。何か変わらないと自分がもっとダメになるような気がした。でも変わらず現状維持でいいやと思ってたりも。

そんな自分におさらばしたい。投稿ペースは私でも分からないですが、趣味や現状、今までの私の経験について書けたらいいなと思ってます。3度目のスタートですがよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?