見出し画像

改めて自己紹介します🌷

お久しぶりです!
大学も春休みに入り、ゆっくりできる日が多くなってきました。初投稿の時から色々環境が変わったので改めて自己紹介をしていきたいと思います🙋🏻‍♀️

プロフィール

・2003年5月生まれ
・広島県生まれ育ち
・HITひろしま観光大使
・趣味はYouTube、音楽

大まかにこんな感じです!
あまり書くことが思いつかなかった…

お仕事について

私は今大学生なので、バイトをしている感じです。その他にもPreplyという言語を教えるサイトで日本語を教えています。
詳しくは前回の投稿から、見てみてください!
初めて日本語を教えてから2ヶ月ほど経ちました。今の所楽しく授業しています👩🏻‍🏫

将来のこと

◎行政書士
こちらも2つ前の投稿にあるように、行政書士試験の合格に向けて勉強しています。

◎日本語教師👩🏻‍🏫
行政書士の勉強が落ち着いたら日本語教師の勉強を始めようと思っています。
今は色々模索しながら授業をしていますが、日本語教育能力検定試験の内容を勉強することによって、今まで知らなかったことをさらに深く知ることができるからです。
こちらの勉強をすることも楽しみです😊

◎留学について
私は3年後に留学かワーキングホリデーで海外に行こうと思っています。財力や語学力によってまた決めたいと思っています。
目標はフランスです🇫🇷
少しずつですが、フランス語の勉強をしています!大学2年生になれば、フランス語の授業を受けることが出来るようになると思うので、一生懸命頑張ります✊🏻
そのことについてはまた投稿したいと思います。

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます!
とても簡単にですが、改めて自己紹介させていただきました。
これからも自分のペースでどんどん投稿しますので、読んでいただけると嬉しいです!

ぜひスキとフォローもよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?