見出し画像

インスタ開設予定【Nihongo垢】🌱

9月に日本語学習者向けのインスタを開設しようと考えています。

以前TikTokで日本語の動画を投稿していたのですが、写真の投稿もしたいということを考えたときに私はインスタの方がいいのではないかと思いました😌
また、自分自身あまりTikTokを使いこなせていなかったというのもあります…

現在は、9月からのために投稿を作成中です!
たくさんアカウントが日本語のコンテンツをインスタ投稿していて、私も勉強になることばかりです。
もちろん私も主に日本語学習者に向けた投稿をしていきたいと思っていますが、私の目標のひとつでもある「日本と世界を繋げる」ことの第一歩になるような投稿もしたいです🌏

日本語を勉強している子からは、「若者言葉とか日常でよく使う言葉が知りたい!」と言ってくれたので、それも投稿出来たらなと思っています!

9月からのNihongo垢での活動が楽しみです✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?