見出し画像

~次元を超える旅~ 制限を超えて史上最高の自分にワープしよう!

こんにちは!
これから、あなたを次元を超える旅へご案内します。
史上最高の自分がいる世界へ、ワープしてみませんか?

こんな方におススメの旅です

・もっと制限や概念を超えた生き方をしたい!

・自分のやりたいこと、生きたい世界をもっと明確にしたい!

・まだ見ぬ自分の一面に出会いたい!

・現実に一喜一憂する生き方を辞めにしたい!

・次元を超える旅を体験したい!

どんな人生でも生きられるとしたら、あなたは、どうしますか?

そう聞かれて、スラスラ答えられる人ばかりではありません。

そして、自分のアタマで考えている、夢や、やりたいことは、

実はいままで生きてきた世界の常識や概念に縛られた

【制限の中で考えた夢】だったりします。

この旅に参加するとこんな体験ができる

・自分が本当はこんなことを望んでいたんだ!
自分にはこんなに可能性があるんだ!

ということが浮き彫りになります

・モヤッとしていた、どう生きたいのか?が明確になります

・最高の人生を生きる自分にワープできます

そしてこの旅では、

こうなりたい、ああなりたい、思うように現実がならない

という次元の先・・・

新しい次元へと、ご案内します。

この旅を通して、自分と向き合う時間を楽しんでくださいね♪


~取り組む上での注意事項~

・このワークは、書き出すワークと音声を聞きながらの瞑想、エネルギーワークで構成されています。思う存分書き出して頂くために、ノートやPC・スマホのメモ等をご用意ください。

・このワークは4つのセクションに分かれています。じっくり取り組んでいただける体験型のワークです。
魔法の仕掛けが組み込まれていますので、1から順番に行ってください。

ここから先は

3,465字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?