見出し画像

2023年を最高にハッピーに過ごす♪  開運ワークショップを開催します!

もうすぐ節分&立春がきますね☆


東洋の占いでは、年の始まりは立春からと
されています。
そこで、2023年を最高にハッピーにするための
ワークショップを開催します♪

四柱推命という東洋の代表的な占いを元にして
2023年の運気の流れを見ていきたいと思います。

実は今巷で流行っているいろいろな占いの中には
四柱推命を元にしているものがいくつかあります。
四柱推命のどの部分を使っているか、そしてそれを
また少しアレンジしたりしているものもあり
どれもほんと、よく出来ているな~と思います。

どんな占術で見るかによって、バイオリズムは
変わってきます。
西洋のものと東洋のものでは違うし、その中でもまた
占術によって、運気の周期も変わってきます。

それでも、運気の流れ、
バイオリズムはみんな平等です。
誰もが良い年もあれば悪い年もあります。
でも、良い運気だからといって、何もしなくても
大丈夫!とか、悪い運気だから何もしちゃダメ!
とかではないのです。

その運気のバイオリズムを上手に活用しないと
意味がありません。

また、ハッピーな年にするにはどうしたらいいのか、
どうしたらハッピーに過ごせるのか、ということを
お伝えしたいな~と思っています。

運気の悪い年でもハッピーに過ごせるように、
運気の良い時にはそれを存分に活かせるように、
つまり、いつだってハッピーに年にするのは
あなた次第ということです♬

今年の運気の流れをよく理解して、2023年を
とびきりハッピーな1年になるようにしていきましょう☆

こちらのワークショップでは、あなたの今年の
運気の流れをお伝えします。
私は数秘でのバイオリズム鑑定もしていますが
今回は東洋の年初めということで、四柱推命を元に
した運気の流れでやろうと思っていますよ。

新春特別価格ということで2,300円でやりますよ!

日時はこちら↓
2023年2月12日(日) 10:00~
    2月13日(月) 10:00~

両日とも内容は同じです。
約1時間になりますが多少前後します。
オンライン開催です。


お申込みはこちらから


今年の運気の流れを知りたい方、
2023年をハッピーに過ごしたい方、
そんなあなたのご参加をお待ちしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?