見出し画像

インナーケアサプリメント

コエタスのモニターキャンペーンでもらったF.Inner Beauty Supplementについてのレビューです💁🏻‍♀️✨

こちらのサプリメントは、
再生因子 × エラスチン配合のインナーケアサプリメント。

年齢とともに減りゆく幹細胞とエラスチン。
食事で補うことが非常に難しいこれらの成分を、サプリメントとして毎日摂取することにより、体の内側から美と健康をサポートしてくれます👀✨

1箱60粒入、1日1〜2粒程度が目安だそうです!
私は1日2粒飲んでいます。

粒が小さく、つるっとしていて、
無味無臭で飲みやすいです🙆‍♀️

シート状なので外泊の時も必要な分だけ
持ち歩けるのでとても便利です。

【エラスチン】
コラーゲン同士を結びつける働きを持つ繊維状のたんぱく質です。肌にハリや弾力を与えます。

【再生因子】
FGFやIGFといった成長因子をはじめ希少なサイトカインを含む複合タンパク質です

美容も健康も大切なのはタンパク質。
サプリメントで効率よく摂取できるところが
嬉しいポイント💡

20歳を過ぎるとどんどんシワがでてきたり、
ハリがなくなってきたり、、、
出産も経験してよりボロボロ🥲

化粧水とか外側からのスキンケアだけじゃ
限界を感じていたのもあって、
体の内側から綺麗になりたいと思っていたので
私にはぴったりなサプリメントでした🫶

これからは美しく歳を重ねていきたいです☺️🩷


#コエタス #PR
#Ferne #インナーケアサプリメント #タンパク質  
#サプリメント

@ferne_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?