見出し画像

秘密主義者ほどではないけど

自分は別に秘密主義者ではないけど
プライベートってやっぱり誰にも知られたくも無いし、近付いて欲しくもありません。
プライベートにもいくつか段階があるけど、その中でも自分が完全に身を委ねてる時間と言うのは何としても守り抜きたい居場所です。

それでも色々な理由でその居場所がどうしても守り抜けない時があったとしたら、
その居場所を自ら壊して新しい場所を探す旅に出ることになります。

そう言う旅を何度か繰り返す中で、色々なものを見て学んで、そのうち自分も誰かの居場所になることができるのかなと思います。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?