ホットペッパーに頼らず2年で起業する方法😊


リラクゼーションサロンを開業したい方に見て欲しい!こんな方法もあるんだと知って欲しい!です。ここだけのお話もあるよ。🤫

ご自身に合う方法で開業の道を歩んでください!

では早速どうぞ!💁‍♀️

①インスタグラムで自分を知ってもらう!お客様と出会うきっかけをインスタで作る!そのために、、毎日投稿。特にリールの投稿大事です!!見てくれている方と交流する!試行錯誤する!→ただ今、2万人の壁に苦戦中です。笑

②レンタルサロンで時間貸し
予約が入ったら部屋代がかかるので負担なし!
私は2年で何10件と色々なレンタルサロンをお借りしました。今もまだ使ってます!🙋‍♀️
基本1時間神奈川県内1500円、東京都内2000円でした。写真と現場のギャップがあり過ぎたこともありました。現場はとても汚くて、大急ぎで掃除したり、スピーカーの使い方が分からず苦戦したり、トイレが使えなかったり、、色々なハプニングと遭遇しました。

ここから先は

504字

¥ 500

夢を叶えるために応援してもらえたら嬉しいです!!!