見出し画像

初体験!電気バリブラシ

この間美容院で
電気バリブラシを使ってみました!

ブラシするところに水をかけて
電気バリブラシを当てると痛くない
とのこと、、。
そのまま当てるとビリビリ、、。

我慢できなくはない!

効果は、、
🌟髪の毛がふんわりボリュームがでる

🌟リフトアップして小顔になれる

🌟リラックス効果

🌟眼精疲労解消

🌟美肌効果!

🌟むくみが取れる!

頭皮と髪、全身にも使えます!

九頭身で有名な冨永愛さん
も愛用しているみたいです!!

少し使っただけだと若い世代には
あまり効果は見られにくいとか、、

40.50代になると即効性あり、??

20万円近くするので
エステに行こうか迷いますね。

私はとある美容院で体験しましたー!
二重アゴ解消のためにずっとアゴ下に
ひたすら当ててました。笑

写真左は電気が流れる小顔ローラー!
3万円ほど!!

結局は毎日根性強く使い続けることが
効果を出す秘訣のように感じます。

簡単に手に入ったお金はすぐ出て行く
ように簡単に手に入った美ボディも
あっという間に衰退していく


夢を叶えるために応援してもらえたら嬉しいです!!!