見出し画像

人生は、もっと楽しくなる。



子供が産まれて
母として以外の自己価値に悩み
もやもやしたまま過ごす日々でした。

当時は転勤族で夫は夜遅くに帰ってくる。
私は専業主婦でお金に困っているわけではなかった。

けど満たされていない感がずっとあって
いつか、好きなことを仕事をしてみたい
という気持ちが漠然とありました。


そんな中次男が産まれ、
バタバタする日が続き、
毎日をこなす事で精一杯。

周りには、
上の子が幼稚園に入ったら楽になるよ
と言われ、その日がくるのを待ちました。


その日が来ることを待っている間、
毎日がただ過ぎていくのを耐えている間

とてつもなく早いようで長いようで...
次男0歳〜1歳の頃の記憶が
正直ほとんどありません😢


ただ子供たちの成長を待って、待って、
その先に私が得るものは何だろう?
と強烈に焦りを感じるようになり、

1歳になった次男を保育園に預け、
働くことを決意しました。

そして
ミジンコレベルの自己価値ではじめた
デザイナーというお仕事。
収入を得ることで
少しずつ自己価値が上がり始めていたのですが
マインドをおろそかにしていた私は
数ヶ月で心身共に不安定に。


そんな時に
無理なく、自分らしく、楽しく稼ぐ人達を見て、

本来働くってこういうことだよな

と思いました。

生活するために働くよりも
好きなことを仕事にして生活を豊かにする。

私もそういう生き方をしたい、
このままあきらめたくないと
ドキドキしながら飛び込みました。


飛び込んでみたら
見える世界が全然違う。
自分を大切にしてる人がたくさんいる。
自分を大切にしてる人は
周りにも優しい。

あれこれ考えて前に進めない
行動するのが怖い
方向性がわからない
このままでいいのかな...
悩んでるうちに1日終わってしまった...

となる前に相談できる人がいる。


5年間うじうじしていた私の自己価値は
みるみる上がっております。


怖くて不安になること、イライラすること、
今でも全然あります。それでも良くて。

それでも
止まってしまわないこと、
辞めてしまわないこと
踏み出すこと

それができるようになった今、

働くことって楽しいんだなと
私の人生はもっと楽しくなる!
と思うことができています。


✓ 新しいことを始めたい
✓ 変わりたい、変わらなきゃと感じる
✓ 軽やかに前に進めるようになりたい
✓ 自分に自信を持ちたい
✓ 踏み出す勇気が欲しい

過去の私のような方に向けた
60分間の個別セッション

7/28 9:30より受付開始します。🦢
インスタグラムにて
申し込み方法をお知らせしますので
フォローしていただけると嬉しいです♪



-------------


\  ただいま募集中!  /


無理なく自分らしく好きなことを続けよう
"マインドディレクション"
7月中にスタートするモニターさんを募集中。
4ヶ月プランは2名様限定でモニター価格です。

・4ヶ月/1ヶ月/単発120分

・デザイン制作とCanvaサポート付き まるっとプラン


\ upcoming services /

▶︎ 1ヶ月間Canvaグループ講座 🌈
 8/1 募集スタート!

▶︎ 一歩踏み出す勇気がでる個別セッション 🦢
 7/28 募集スタート!


お問合せはcontactフォームより
お待ちしております。


 

--------------------------------


最後まで読んでくださりありがとうございます!

それでは、また〜👋🏻💙🦢✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?