見出し画像

『億を稼ぐ人の考え方』を語るシリーズ

こんにちは、渡邊真梨奈です。

何度読んでもよい本ってありますよね。

中野祐治さん著の『億を稼ぐ人の考え方』(きずな出版)を何度も読んでいます。

友達におすすめするたびに、その人によって全然違う感想が来るので自分自身も読み直すことが多いです。

著者の中野祐治さんは、ワクセル(主催:嶋村吉洋さん)がプロデュースするビジネス書作家さんです。

飲食店、オーガニックショップ、人材派遣事業、講演会、業務コンサルなどを経営する実業家です。

『億を稼ぐ人の考え方』をはじめ、ワクセルさんがプロデュースする著書はいつもベストセラーになります。読み易くとても良い本が多いです。

王様のブランチでも文芸ランキング TOP10のTOP6に入りました。

億を稼ぎたいと思っていない方も、人生において必要なことがぎゅっと詰まっている1冊です。

是非手に取ってみてください。

中野祐治さんnoteもチェック!
https://note.com/nakanoyuji


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?