見出し画像

小さな祈り


賑やかな音楽 行き交う人々
懐かしい雪の街
あの真冬の夜直(よたた)に
最後に見た君は
とても悲しそうだった

あのね、
本当に君に伝えたかったのは
いままで言ったどんな言葉でもなくて
君が大事だっていう事実
ただそれだけだったんだ

伝わらなくて
伝え方が分からなくて
やり方をたくさん間違えた
不器用でごめんね
弱くてごめんね

赤や緑の温かな光
鈴の音、音楽、雪の街
ショーウィンドウのサンタクロース

真冬の夜直を彩るのは
たくさん  たくさんの、人々の思い

陽気な街の喧騒に
君の無邪気な笑顔が浮かぶ

こんな凍える夜には
どうか 祈らせてほしい

ただひとつだけ
君が今、笑っていますように。

-END-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?