【色について考えてみた】ヘアカラー、何色にするか迷いませんか?

こんにちは❣
ビューティーコンサルタントのMarinaです🥰

ヘアカラーチェンジをしたことについて前回の記事でさらっとお伝えしました♥

前回の記事はこちら↓↓↓


みなさんはヘアカラーはどうやって決めてますか🤔❓

実は、パーソナルカラーがめちゃくちゃ影響するのがヘアカラーなんです✨

「なんでですか?」

その質問待ってました❣笑

ちゃんと理由があるんです🙌

私たち、パーソナルカラーアナリストはお客様にカラードレープを当てて、その色がどう返ってくるかでお客様のパーソナルカラーを診断していきます✨

どこを見ているかといえば、約80%は肌の色ですが、唇や目の色、そして地毛の色からもお客様自身のパーソナルカラーを診断するひとつの材料にしています💪

そして、顔の肌の色を見るということは、顔周りにある髪の毛が一番影響を受けやすいんです‼️

パーソナルカラーはその人の魅力を🆙するものなので、
お似合いの色以外の色にしちゃいけません⚠️
なんてことは一切ありませんが、どうせヘアカラーを変えるなら、より魅力的になるカラーへ変えてみたいと思いませんか😍❓

⭕今までのヘアカラー

髪色があっていないせいか、全体的に印象が暗くて華やかさが感じられないですよね🥺
マスクのおかげでギリギリ見れるレベル😱

↓↓↓

⭕パーソナルカラーを知ってからトライしたヘアカラー✨

アプリコット(オレンジブラウン位の色味)に変えたことで金髪ではないのに一気に華やかに🧡
※構図が違すぎてごめんさい!

最近は、無料で出来るパーソナルカラーの自己診断もたくさんあって、気軽に調べることが出来ますが、それだけに頼るのは危険です😱😱

実際に、診断に来られて自己診断と間逆になったという声もたくさんお聞きしています🥺

お客様自身で判断できないこともパーソナルカラーアナリストはしっかり捉えて、
より魅力的になるにはどうしたらいいかアドバイスすることができます🤗💕

お客様のなりたいイメージや姿に近づけるのが仕事ですから、
お似合いの色が分かるのが分かるのは当たり前❣

その先まで提案できるのが私たちです😘💕

そして、自分磨きに没頭できる今だからこそ、
ヘアカラーもこだわりたいですよね😍🙌

パーソナルカラー診断はあなたの可能性を広げてくれます🧡

気になる方は、noteのコメントまたはHP、インスタからお気軽にご相談ください❣

#16タイプパーソナルカラー診断 #ヘアカラー #パーソナルカラー診断 #ビューティーコンサルタント #イメージコンサルタント #あたらしい自分へ #私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?