見出し画像

江ノ電が最高だった件。

夏休みの間に江ノ島に行ったのですが、詳しくはスラムダンクの踏切を見に行ってきました。

その時に乗った江ノ電が最高すぎたんで、少し紹介します。

(江ノ島は、神奈川県藤沢市に位置する美しい島です。観光地として多くの人々が訪れ、その魅力に魅了されています。江ノ島には、歴史的な建造物や美しい景観があります。特に江ノ島灯台は、絶景のポイントとして知られており、多くの観光客に人気です。)

江ノ電から見た風景

写真じゃ伝わりづらいけど綺麗すぎる!!

電車の中から見える海が感動ものです。

周りの方はいつも乗っているからか全然外見てなかった(笑)

そんでもって目的地到着。

めちゃくちゃスラムダンクーーー!!!

左の白Tシャツが僕です。

外国人観光客で賑わっていました。

一応江ノ島の海にも降り立ちました。

いやー、最高に楽しかった。

江ノ電は夏に乗るのが一番良いかもしれないです!

みんなも行ってみてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?