見出し画像

熱中症になる気がしない。


こんちわ、たろ男です。
ブログとは違って、noteは自分の気持ちなんかをダラダラ書いていく場所にします。


と言うことで、タイトルにもある通り僕は熱中症とか以前に暑くてフラフラする様な感覚すら味わったことが無いです。
なので、暑い中めちゃくちゃ張り切って外仕事をしていると、従業員が着いて来れなくて困らせたことがあります。

それからは、僕が休まないと周りも休み辛いというこもに気付き休憩をワザと自分から多くとるようにしました。

気をつけているわけでは無いですが、対策といえば塩分多めの食事をし、水を喉が乾く前に飲むくらいしかやってないです。

なので、なぜ熱中症になったりフラフラしたりするのかが本当の意味でわかっていないのです。

わかる人がいたら教えて欲しいです。

みなさんも休憩のタイミングは自分で作りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?