見出し画像

体力が欲しい。



こんにちわ、たろ男です。
タイトルにある通り、体力が欲しいと思っております。
勘違いしないで欲しいのは、歳をとったから体力がなくなったとか、そういうのではありません。

僕は週4くらいで筋トレをしたり、縄跳びをやったりしてます。
なので、むしろ昔より体力はあるかと思います。(タバコもやめたし)
でも、今以上にもっと体力をつけたい、体の強さが欲しい。
そう思っています。
先ほども、筋トレをしていると言いましたが、僕が筋トレをする時間帯っていうのが仕事終わりの夕方19時とかそのくらいなのですが、やはり、今日はやっぱやめとこうかな…とか考えてしまうくらい疲れています。
そこを『おっしゃ、やってやるぜ』くらいにもっていける体力が欲しいのです。

体力はこれまで以上に筋トレや運動をやっていけばついてくると思いますが、体の強さってのはその人の根本的なところがあると思っていますので、なかなか難しいところです。

何かいい方法があれば教えて欲しいですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?