見出し画像

据え膳食わぬは男の恥

こんばんわ、たろ男です。

すえぜんくわぬはおとこのはじ

据え膳食わぬは男の恥という言葉が結構好きで、それを実行できてるかと言えば、多分できていない笑

据え膳食わぬは男の恥の意味をネットで調べると

『積極的に女性のほうから持ちかけられた男が、誘惑に応じないのは男子として恥』であることをいう。

(実際は旦那が浮気した時の言い訳で多かったらしい)

これを今の男女平等の世界で女性側もそうするとなると大変なことになるよね!

まあだから男女平等なんて無いことに等しい。

男女平等なんて言葉を使ってるのは基本女性だけやし、女性の言う男女平等は
『私が有利になるようにして』
という風にしか聞こえないのですよー!!(サンボマスター風)

こんなとこで男は寝かせられるんだぞww
絶対平等ではないwwww

後半話変わってきたけど、まとめると、人類みんな兄弟👬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?