見出し画像

2022年もありがとう

こんにちは、こんばんは。
茉莉奈です。🍎
気がつけば大晦日。12月31日。

今年もみなさまありがとう。たくさんの方にお世話になりました。
振り返っていたら、日々みんなと一緒に積み重ねてきた一年だったなと
嬉しく思います。
一緒に居てくれてありがとう♥️
そして今年出会ってくれた方ありがとう♥️

2022年はというと、声帯結節手術の復帰ライブから始まりました。
渋谷のClub Asiaでさ、1月15日。
めっちゃ緊張してたなー
「お願いどーにか声よ歌になって!!」
って神頼みレベルでした。
どんなにリハビリ&トレーニングしてても本番に向けての自信は
やってきた時間数だけでは補えなかった。

たくさんの方に声かけてもらって、支えてもらって。
ステージ立ったらライブ会場はファンのみんなが横断幕作ってくれたり
来場者全員にペンラント配ってくれたり、スタンド花用意してくれたり。
本当に暖かく「おかえり」って言ってもらえて。
今でもこれ書いてて思い出して泣いてる゚゚\(´O`/)°゜゚

✨そんなスタートを切った2022年✨

2022年 活動履歴
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
START TO BLINGバンドセットライブ:17本
メタバースライブ(cluster&BEATWAVE):21本(内5本ライブ以外出演)
茉莉奈REALソロ(路上含む):11本
サポートライブ:4本
舞台:1本
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

⏫ざっくり活動履歴まとめ
やってますなー!

ぜーんぶまとめ⏬

こう見たら、
2022年新たにチャレンジ始めたこと多い!!

  • 新しい声帯になった(これも?w)

  • メタバースライブ始めた

  • 路上ライブ始めた

  • ベースサポート始めた

  • ソロライブ活動始めた

  • 動画編集始めた

  • 簡単なアバター作り出した

  • エクササイズトレーニングプログラム作れるようになったw


振り返ると面白いな!
みーんなそうかもだけど、
決して、楽な一年ではなかったです正直。

歌・声帯に関してもずっとトライ&エラー
これがうまく進んでる気がしないと、何にも進めなくなるw
声出なくなるっていうワケわからんモノ(ココロ)との戦い。
(ライブみんなに声の心配かけちゃったりごめんなさい!!)

わたしが「あーだめだ!」って思った時も
ファンの皆は止まらず前見ててくれたし、
わたしの周りの人達もそう。
音楽は止まらない!ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝


メタバースライブに関しては、
まだ始めたの今年!?
って感じ。

3月に初ライブさせてもらって、
9月には自主企画”Xross Rise"を開催!
web NEWSにも取り上げて頂いて♥️

このソロ活動写真
まだ今年からだもんなー

色々と基盤が作る一年だったかなと思う。
2023年も前を向いて活動していくし
思考して、思考して、模索して、
人としても、アーティストとしても成長し続けたい。

転ぶところも、泣くところも、見ていてください✨
必ず笑顔に変えていく。

あなたが、そしてまだ出会えていない方が、
心から応援できるアーティストを目指して。

今、わたしのそばに居てくれる方に感謝!

2022年もありがとう。
2023年も一緒にいてね。

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

茉莉奈🍎

Thank you!!!!


この記事が参加している募集

振り返りnote

いつも応援、そしてサポートありがとうございます! とても嬉しい。活動の励みになってます♡